安全靴|みんな大好き新作アシックス☆高所作業用に超個性派!!な安全靴が発売されました★

どうも―!
日本一楽しい安全靴屋さんのともちゃんです(^^♪

ディズニーランドいーーきーーたーーいーー!!!!!

7月から東京ディズニーランドが再開とのことで
予約開始の当日に一生懸命ウェブサイトにアクセスしてみましたがとれなかったです。

姪っ子連れていきたかったなー。
まだ2歳だからミニーちゃんのお洋服買って着せて歩きたかったなー。

こりゃ冬にダッフィーの着ぐるみ着せて
ディズニーシーを楽しむしかないな(´_ゝ`)

プリンセスのドレスも素敵だけど
それはもう少しお姉さんになってからかしら◎

なんにせよ姪っ子に貢ぐ気満々すぎて
姉から「買い過ぎんようにしてよね」と注意を受けました(´Д`)

返事はしなかったです(笑)

よーーし!おばちゃん頑張ってチケット予約するよーー!!!
ということ(どういうこと?w)で今日も張り切っておすすめ安全靴をご紹介しちゃいます!

asics|アシックス|安全靴|ウィンジョブCP403 TS 1271A042

asics|アシックス|安全靴|ウィンジョブCP403 TS 1271A042

お待たせしました。
みんな大好きアシックスの最新作安全靴でございます。

高所作業用の半長長タイプ、いや、もうこれはブーツタイプといった方がいいでしょうか。

私は完全にプロレスラーの方が履いているシューズに見えております\(^o^)/
派手でかっこいい!
足元が目立つからワンポイントにもなって最高ですね★

そして半長長では一番のネックとなってくる
脱ぎ履きのしにくさですが、
裏側にチャックがあるので解決してくれているんです!

薄底ソール設計による優れた足裏感覚が自慢の1足なので
高所作業の職人さん向けとなっております♪

なのであえてゆとりを持たせないように
ウィズ(幅)は2Eと従来のアシックス安全靴と比べると
狭めの設計となっていますので、ご注意ください(^◇^)

asics|アシックス|安全靴|ウィンジョブCP403 TS 1271A042
asics|アシックス|安全靴|ウィンジョブCP403 TS 1271A042

こちらは2020年の8月発売モデルなので
発売までもうすぐです♪

だれよりも先にGETして職場で自慢しちゃいましょう!
アシックス安全靴の新作、それすなわちステータス!!!な
今日この頃ですからね(*´Д`)

ぜひぜひチェックしてみてくださーーい♪

ではでは!
ディズニーランドでは乗り物よりも期間限定の食べ物の食べ歩きが好きなともちゃんでした(`・ω・´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください