作業服|接触冷感でひんやり!ストレッチ素材のスキニーデニム!

こんにちはー!
日本一楽しい作業着やさんワークストリートのかっちゃんです!

この日曜日にようやく髪を切りました。
自粛生活でなかなか美容院にも行けず、もさもさと伸びっぱなしだったんです。

私、いつも美容院で思った髪型にしてもらえないんですよね…。
こういう髪型にして欲しい、とネットで探した画像をスマホで見せて説明するんですが、なかなかうまくいきません。

今回も大人っぽいゆるふわカールのミディアムヘアーを頼んだのですが、仕上がったらちょっと長めのトイプードルみたいになっていました。
この暑いのにプードルって!!

何を間違えたんだろう…(溜息)

今回は夏用の作業着をご紹介します!

自重堂|春夏作業服|ストレッチノータックカーゴパンツ 76102
自重堂|春夏作業服|ストレッチノータックカーゴパンツ 76102

接触冷感でヒンヤリ!ストレッチも効いて夏にピッタリのカーゴパンツです!
ケミカル加工がワイルドでおしゃれです!

自重堂|春夏作業服|ストレッチノータックカーゴパンツ 76102
自重堂|春夏作業服|ストレッチノータックカーゴパンツ 76102

どうしても夏はインナーやポロシャツと合わせがちですが、パンツをこれにするだけで一気にトレンド感が出ます。
今ならまだ在庫があるので、夏の仕事着に一本いかがでしょうか?
ぜひチェックしてみてくださいね!

それではかっちゃんでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください