安全靴|まるで靴下!?ニットで軽量な安全靴!

こんにちは!
日本一楽しい安全靴屋さんワークストリートのかっちゃんです!

子どもの保育園の送り迎えを自転車でしているのですが、最近週末が近くなると、家のすぐ横の角で警察の方が立っています。
左側通行をしていなかったり、二段階右折(違うかも…)をしていない人に注意をしているようで、悪いことはしていなくてもなんだかドキドキしてしまいます。
安全第一で進みたいものです。

さて本日は安全かつ快適な安全靴をご紹介します!


TryAnt|トライアント|安全靴|アンジュセーフティ A-30
TryAnt|トライアント|安全靴|アンジュセーフティ A-30
TryAnt|トライアント|安全靴|アンジュセーフティ A-30
TryAnt|トライアント|安全靴|アンジュセーフティ A-30
TryAnt|トライアント|安全靴|アンジュセーフティ A-30
TryAnt|トライアント|安全靴|アンジュセーフティ A-30
TryAnt|トライアント|安全靴|アンジュセーフティ A-30
TryAnt|トライアント|安全靴|アンジュセーフティ A-30
TryAnt|トライアント|安全靴|アンジュセーフティ A-30
TryAnt|トライアント|安全靴|アンジュセーフティ A-30
TryAnt|トライアント|安全靴|アンジュセーフティ A-30

まず片足260gという超軽量!足の疲れが段違いです。
またニット素材なのでまるで靴じゃなく靴下を履いているだけのように涼しい!

おしゃれな安全靴ですが先芯は鋼鉄製で安全性もバッチリです!
22.5cmからサイズ展開があるので、女性おすすめです。もちろんレディースだけでなくメンズにも良いですよ!
ぜひチェックしてみてくださいね!

それではかっちゃんがお送りしました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください