作業服|ともちゃん愛用中!ジーベックの現場服シリーズジョガーパンツが使いやすすぎる!!

どうもー!
日本一楽しい作業服屋さんのともちゃんです\(^o^)/

暑くて溶けそうな今日この頃ですが
いつになったらこの猛暑は終わるのでしょう。。。

健康の為に始めたウォーキングも
この前熱中症になりかけて休止中です。

あー早く歩きたい!
やっぱり運動するとすっきりするし
ストレス発散になっていいですよね(´-`*)

わざわざジムとか行くとなるとやる気がいりますが
歩いてるだけなのでそこまで負担は大きくないのが最大のポイントです♪

合わせて筋トレとかもすればいいんでしょうけど
まぁ、嫌にならずに続けることが大事!ってことでやってません(笑)

そんな仕事帰りのウォーキングにも大活躍してくれているのがこちら!!!

ジーベック|春夏作業服|ジョガーパンツ 2239

ジーベック|春夏作業服|ジョガーパンツ 2239
ジーベック|春夏作業服|ジョガーパンツ 2239
ジーベック|春夏作業服|ジョガーパンツ 2239

この作業パンツ、本当に動きやすいんです!
ストレッチの抜群な上に立体裁断してあるので、しゃがんだりしても
ストレスやツッパリが全くありません(*´Д`)

それに汗をすぐにすってくれるから肌触りもずーーっといいままです♪

ジョガー仕様なところが一番のお気に入りポイントで
女子が履いても可愛く履けるんです♪

ポロシャツを着て合わせれば
シャッとして見えるので、接客の時でも大丈夫!
私はだいたいTシャツを着てますけどね(笑)

初めは展示会でひとめぼれしたので
最初にアイアンブルーを買って愛用していたのですが
履き心地や肌触りが最高すぎて、ブラックとキャメルも追加で購入しました!

機能性も求められる今のワークカジュアルを
体現しているかのような作業ズボンなのです!

わたしが今のところ週に3回は履いてるこの作業パンツを
ぜひ試してみてくださーーい♪

ではでは!
歩くときは2時間半くらいで10キロくらい歩いているともちゃんでした(`・ω・´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください