アイズフロンティア|作業服|ストレッチ|着るだけで気分が上がる作業着をご紹介♪

どもども!! ご無沙汰しております、

日本一楽しい作業服屋さん、カスタマー担当のみほちゃんです(^_-)-☆

ここ最近はコロナが若干弱まってきてるみたいで本当に心から嬉しく思ってます!

何とか終息し、元通りの生活が送られるようになってほしいですね((+_+))

私は、ずーーっと楽しみにしていた二男の部活の大会や

選抜の大会などもコロナの影響で全て中止になってしまい、すごく悲しかったです(;_:)

うちの子なりに頑張ってきたのに、中途半端に終わってしまいました(;_:)

また、長男の進学もどうなるのか不安な日々を送っています。

同じような思いをしていらっしゃる人や

仕事にも影響ががたくさん出て、いろいろ大変な人がたくさんいらっしゃるかと思います。

今はまだ我慢ですが、免疫力を上げて

踏ん張って乗り切っていきましょうね!!!

今日は、憂鬱な日でも着るだけで気分がよくなるような

格好いい作業服をご紹介しますっ!!

ばばんっっ!!!

アイズフロンティア|通年作業服|ストレッチ3Dワークジャケット 7250

アイズフロンティア|通年作業服|ストレッチ3Dワークジャケット 7250

アイズフロンティアのストレッチ作業服でーすっ!!

か、かっこいい!!!

ストレッチで動きやすい作業服なのに、3Dカッティング(立体裁断)!!

動きやすさを追究して作ってあります!

スタイルよく見えるけど動きやすいなんて、使える作業服ですよね✨✨

色は色違いでほしくなる5色展開です✨✨

アイズフロンティア|通年作業服|ストレッチ3Dワークジャケット 7250

どの色もいい色ですね(^^♪

※お届け時は、染めるときに使用する薬品のにおいが気になるかもですが、
お洗濯いただけたらにおいが取れるようなのでご了承ください。

アイズフロンティア|通年作業服|ストレッチ3Dワークジャケット 7250

このスタンドカラー(立ち衿)もカッコイイ!!

スタンドカラーの作業服ってあまりないですよね。

しかも、針金が入ってるので立ち衿がくずれにくく、びしっと決まりますっ♪

目立つこと間違いなーーし!!(笑)

=================================

こちらに、シャツもありますっっ!!

ばばんっ!!

アイズフロンティア|通年作業服|ストレッチ3Dワークシャツ 7251

https://www.work-street.jp/c/uniform/iz-frontier/iz-frontier-blouson/iz-frontier-blouson-awshirt/wearws1392

こちらももちろん衿に針金が入ってるので

立ち衿がしやすく、くずれにくく、びしっと決まるんですっ♪

カッコイイ!!!

https://www.work-street.jp/c/uniform/iz-frontier/iz-frontier-blouson/iz-frontier-blouson-awshirt/wearws1392

アイズフロンティア|通年作業服|ストレッチ3Dワークシャツ 7251
=================================

更に、カーゴパンツもありますっっ!!

ばばんっ!!

アイズフロンティア|通年作業服|ストレッチ3Dカーゴパンツ 7252

アイズフロンティア|通年作業服|ストレッチ3Dカーゴパンツ 7252

こちらももちろんストレッチですし、3Dカッティング(立体裁断)!!

パンツもパンツで動きやすいっ!!

アイズフロンティア|通年作業服|ストレッチ3Dカーゴパンツ 7252

デニムパンツでしゃがんで作業するのってきついですが、

立体裁断なので作業に支障が出なさそうです✨✨

アイズフロンティア|通年作業服|ストレッチ3Dカーゴパンツ 7252

カーゴポケットもしっかりしてると、大きめなので使えそうですね!!

今の季節はシャツとカーゴパンツで。

秋冬には3着でカッコよく着ちゃってください!

こんな格好いい作業服でお仕事してたら

二度見されること間違いなしですっっ!!(笑)

ぜひぜひ!ご検討くださいませ(^_-)-☆

※上下同じ色でご購入されましても、色味が 若干異なることがございます。

生産時期などによって、色の入り方などに
若干の誤差が生じることが原因でございます。

恐縮でございますが、ご了承のうえ
ご検討くださいますようお願い申し上げます。

それでは、カスタマー担当のみほちゃんがお届けしました(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください