安全靴|プーマのハイカットが今だけ1,000円OFF!このビックチャンスをお見逃しなく~♪

どうもー!
日本一楽しい作業服屋さんのともちゃんです♪

先日、人生で初めての大腸カメラ検査をして参りました!
大人の仲間入りです!(←?)

そしたら小さいポリープが一つあったらしく、取ってもらいました。
ほおっておとくと怖いですからね(´-`*)

人生初の体験にビックリでしたが、
そのお会計にもビックリ!

検査だけで26,000円。。。((+_+))

「高っ!?!?!?」ってなりましたが
身体の中の検査ですもの、そりゃ安いわけないですよね。。

大きい病気になる前に見つけられるよう
これからも検査費におびえながらもしっかりと検査を受けたいです!

さて今日はセールのご案内です♪

PUMA|プーマ|安全靴|VELOSITY 2.0(ヴェロシティ2.0) 63.341.0 63.343.0 63.342.0

PUMA|プーマ|安全靴|VELOSITY 2.0(ヴェロシティ2.0) 63.341.0 63.343.0 63.342.0

PUMA|プーマ|安全靴|VELOSITY 2.0(ヴェロシティ2.0) 63.341.0 63.343.0 63.342.0

PUMA|プーマ|安全靴|VELOSITY 2.0(ヴェロシティ2.0) 63.341.0 63.343.0 63.342.0

プーマなんて誰もが聞いたことのあるスポーツ界のビックブランドですよね!
陸上の世界記録保持者のウサイン・ボルト選手が
愛用していることでも有名です(´▽`*)

そんな世界のトップアスリートが愛するブランドの安全靴なんて
機能性、履き心地、安全性、全てにおいてトップレベル間違いなしです!

現にこのハイカットモデルを筆頭にプーマは
根強いファンをガッチリと掴んでいる印象です。

ただ、プーマ安全靴のお値段は決して安くないんですよね(ノД`)・゜・。

履いているだけでおしゃれで、奇抜過ぎないカラーリングなど
デザイン性が欧州目線で造られていることなどが大きいのかなーと思います。

他にもビックネームの安全靴ブランドはたくさんありますが
その中でも機能性だって負けていません!

==================

◆エバークッションBAインソール
解剖学的にデザインされたインソールこそがPUMAの一押し!
湿気を調節し快適な履き心地を実現し、ヒトの動きをとことん追求したインソール。

◆疲れにくい構造のインパルスフォームミッドソール
・最大のクッション性と優れた安定性を実現!
・自然な屈曲動作をサポート!
・優れたスベリ止め性能のアウトソールで疲れにくい!

◆新開発ファイバーグラス先芯によりつま先の自由度がアップ!

==================

こんな優秀かつかっこいい安全靴がなんと今だけ限定で
【1,000円OFF!!】です\(^o^)/

このビックチャンスをぜひぜひお見逃しなく~♪

ではでは、今度は胃カメラも飲まなきゃいけなくてガクブルしているともちゃんでした(`・ω・´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください