作業服|バートルのあったかインナー入荷!上下の暖かいコンプレッションで冬に備えましょう★

どうもー!
日本一楽しい作業服屋さんのともちゃんです\(^o^)/

突然寒くなってきましたね。
ワークストリートのある飛騨高山は朝晩8~10℃くらいです。

さ、寒い(;´Д`)
でもそのおかげで紅葉がもうすぐで始まりそうな予感がします。

山々に囲まれた小都市なので
四方八方、どこを見ても山です。
毎年とっても綺麗なんですよー、イロトリドリノセカイ☆って感じです(´▽`*)

今年は紅葉狩りついでに
お弁当でももってピクニックにいくのもいいなぁ♪

あったかくして行こうっと!
ということで!
今日は仕事でもプライベートでも使えるあったか防寒インナーコンプレッションをご紹介いたします★

BURTLE|バートル|秋冬作業服|ホットフィッテッド(ユニセックス) 4039

BURTLE|バートル|秋冬作業服|ホットフィッテッド(ユニセックス) 4039BURTLE|バートル|秋冬作業服|ホットフィッテッド(ユニセックス) 4039

BURTLE|バートル|秋冬インナー|ホットフィッテッドパンツ 4044

BURTLE|バートル|秋冬インナー|ホットフィッテッドパンツ 4044BURTLE|バートル|秋冬インナー|ホットフィッテッドパンツ 4044

こちら毎年売り切れ必須の<バートル>のホットコンプレッションです!
秋冬に先駆けてワークストリートでは各サイズ・カラーそれぞれ入荷いたしました!

いやー、あったかいんですよバートルの秋冬インナー。
これを着て運動なんてした日には真冬でも汗だくになります。

そのくらい優れた接触温感性を発揮する裏面起毛素材が使用されているんです!
それに体の動きを制限しないスーパーストレッチだから
よく動かす肩関節や股関節、膝、肘などのストレスになりません♪

そして嬉しいポイントが【不快なニオイを抑える消臭テープ】が
脇部分に採用してあること!

秋冬でも作業をしていると汗をかきますからね。
エチケットの一つとしてニオイを気にされている方におすすめです!

それにもちろん<吸汗速乾加工>が施してあるから
すぐに乾いて汗冷えも防止してくれます(`・ω・´)ゞ

こんな有能コンプレッションですが、季節商品ですので
売り切れたら再入荷のめどはたっておりません!

新作が飛ぶように売れに売れるバートルのホットコンプレッションを
上下でぜひチェックしてみてくださーーい♪

ではでは!
東海北陸道はドライブするだけで紅葉を楽しめるスポットであることを声を大にして言いたいともちゃんでした(`・ω・´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください