作業着|おしゃれなのに機能的なパーカー!

こんにちは!
日本一楽しい作業服屋さんのめぐちゃんです!(*^^*)

今日は、見た目がかっこよすぎて
着てたらやる気がもりもり湧いちゃうんじゃないか~?!☆
と思われる作業服・パーカーをご紹介いたします~\(^o^)/

S~4L|シンメン|秋冬作業服|ベルベッティフリースパーカー 0599

S~4L|シンメン|秋冬作業服|ベルベッティフリースパーカー 0599

こちらっ!シンメンさんから発売された、ジップアップパーカーです。
日中はまだ暑い地域が多いと思いますが、
朝晩の冷え込みは各地共通ですよね(;´Д`)

そんなとき、この1枚をさっと羽織るだけで出かけられちゃいます♪
しかもおしゃれに♪
そして普段着としても着れちゃう雰囲気♪

素材は、
フリースと言いながらも、
表側はラミネート加工してあるので、
例えるならウエットスーツの柔らかいバージョンの様な
サラッとした肌触りで、
裏側は毛足の短い「ベロア調」に仕立ててあるので
野暮ったさはなく、むしろ少し光沢感があってかっこいい!

S~4L|シンメン|秋冬作業服|ベルベッティフリースパーカー 0599

でも!作業着としての機能も忘れていませんよ☆

有ると無いのとじゃ違う、
ペンポケット、胸ポケットはしっかり装備!

そして、防風ストレッチ素材なので
保温もしながら、動きにも適度についてきてくれる!

なによりも、柔らかい素材なので着心地がいい~っ(*^^*)

袖口の形状もポイント!
身体の内側となる部分が少し短くなっているので、
作業時の引っ掛かりや、手を洗ったときに濡れてしまうあの感じを軽減!
この気遣いは中々無いので嬉しい!

S~4L|シンメン|秋冬作業服|ベルベッティフリースパーカー 0599

色のバリエーションは、無地・柄物合わせて、7色展開★

「ブラック(06)」はもちろんどんな服装にも合うので、
1枚持っていて損はない色で間違い無いとおもいますが(*´з`)
ちょっと個性派にいくなら、
「ペイントアーミー(78)」が私はおすすめ!
色も秋らしくていい感じなのです♪

サイズ展開も豊富で、S~5Lサイズまでありますよ~
【S~4Lサイズはこちらから】
【5Lサイズはこちらから】

SやMサイズだと、着丈が62cm~66cmとなるので女性にもおすすめです♪

ちょうど羽織が一枚必要な時期かと思います♪
ぜひこの機会にご検討ください~(^^)/

それではめぐちゃんがお送りしました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください