安全靴|ミズノ限定安全靴|☆プレゼントに最適☆

こんにちは!
日本一楽しい安全靴屋さんのめぐちゃんです!(*^^*)

気付いたら、今年も残すところあとわずか!

ワークストリートも師走感が出てきて、
日々ぱたぱたとみんなで動いてがんばっております~

でも同時に
クリスマス&年末も近づいてきていて、わくわくっ☆彡

最近はここぞとばかりに
「自分へのクリスマスプレゼントに♪(^^♪」
「自分への今年のご褒美に♪(*´з`)」と
ついついネットショッピングしちゃって、毎日なにかしら荷物が家に届く状況です( *´艸`)

ということで(^^♪
みなさんも、今年一年頑張った自分へのご褒美、
もしくは、日々頑張ってくれている方へのプレゼントにこちらはいかがでしょう~☆☆☆

ミズノ|安全靴|プロテクティブスニーカー オールマイティLS 2020年限定モデル F1GA1802

ミズノ|安全靴|プロテクティブスニーカー オールマイティLS 2020年限定モデル F1GA1802

ご褒美&プレゼントならば!
せっかくなら!
いい物を手に入れたいですよね~

そして安全靴で質のいいものといえば!そう!
『ミズノ』安全靴です~

そして、こちらはそれだけじゃないっ
なんと!!
\(^o^)/【2020年秋冬・限定モデル】なのです~\(^o^)/

なので、当店でも在庫限りの入荷となっております。
ということは??

生産数が元々少ないので、
人と被りにくいって点でも「いい」ですよね~(*´з`)
自分だけの特別感☆

ミズノ|安全靴|プロテクティブスニーカー オールマイティLS 2020年限定モデル F1GA1802

なによりもこの少しきらっとしたメタル感があって
きらびやかで年末感を感じてしまいませんか♪

そして華やかで新年感もあるーーーーーー!!!★★★

来年の年明けにおろして履くのも、すっごくいいですよね~☆
新しい安全靴とともに気分も新たに仕事もがんばれそうな1足!
おすすめです!

ミズノ|安全靴|プロテクティブスニーカー オールマイティLS 2020年限定モデル F1GA1802

もちろん、言わずもがなミズノ安全靴なので、機能はバツグン☆

・人工皮革&樹脂先芯なので、軽量♪
・足首をがっちりサポートしてくれる、安心のミドルカット!(ハイカット!)
・油による劣化が少ない、耐油ソール!

などなど、
日本人の足に合わせて考えられた安全靴なので、履き心地もバツグンです◎

こんなにもプレゼントに最適な1足はなかなかありませんね~
ご機嫌に今年を終えるためにもいかがでしょう~♪♪

ではでは、
自分のご機嫌取りが得意なめぐちゃんがお送りしました~\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください