安全靴|XEBEC|ジーベック|防寒長靴|セフティ防寒長靴 85721

こんにちは!!!
日本一楽しい安全靴・作業服の専門店「ワークストリート」の峐下です〜

本日もこちら飛騨高山は大雪です。
しかし降りますわー 12月のこの時期に、ここまでの本降りは何年ぶりやろ??

ここ数年、雪国と呼ばれている飛騨地方も雪不足でスキー場や雪に関連したイベント・行事は大打撃を受けていました。

スノーボードが好きな僕もフラストレーションの溜まるシーズンを数年味わって、
もしかしたら地球温暖化とやらで飛騨地方では昔のような雪景色は一生見れないのかもなー
と寂しく思っていました。

そんなことはなかったですね♪♪

今年はコロナのせいで、遊びに色々制限が掛けられて欲求が溜まりまくってますから
スノーボード!!!雪遊びで思いっきりストレスを発散させたいな!と思います〜

と言いながら

雪かき(除雪のことを言います)作業は、まー中々大変で
急に降るので、あれはどこにしまった、あれも無い、これは買い替えだ!!
と てんやわんやです 笑

そんな今日、ご紹介する商品は「先芯入りの防寒長靴」です!!!!!

XEBEC|ジーベック|防寒長靴|セフティ防寒長靴 85721

まず、見た目がシンプルで、色もアーミーカラーで結構好みです。

機能性も中々ですよ!!

インクジェット製法ですので、ソールが剥がれてベローってなる心配もありません。

防寒性も良さそうですね♪

反射材(リフレクター)もしっかり装備されてて、視認性も確保!!!!
現場作業でも大活躍間違い無いですね。

ソールも、滑りにくそう〜ーな感じには見えますねw

カラーバリエーションは2色で

チャ(50) と グリーン(60) ですね。

チャは割とベージュに近い色、グリーンも落ち着いた感じの色で、どちらも好きな色です。

そして気になるお値段は!!!!

★★3,880円★★

コストパフォーマンスにも優れたお買い得商品!!!!!

おすすめで〜ーす!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください