作業服|インナー|今買って春先まで使える♪最新アルミプリントインナー

こんにちは!
日本一楽しい作業服屋さんのめぐちゃんです!(*^^*)

【大寒】という1年で一番寒い日が終わりましたね~

大寒の日はワークストリートのある岐阜県高山市でも
久っ々のマイナス10℃以下でした( ;∀;)さむかったーーーーっ

空気がパリッとしたあの感じ、小学生ぶりに味わった気がします。

高山の奥地では『ダイヤモンドダスト』が出たそう!!
寒すぎて空気中の水蒸気が結晶化する現象らしいですが、
本当にキラキラっ~ってしてるんですね☆

でもその映像を見て、
綺麗さよりも、ただただその寒さに怯えてしまった自分に
大人になったな~と感じました(;´∀`)

綺麗な物はきれいと感じられる子供心取戻したいっ!!

でもこれを着ていたらそんなこと思わなかったんじゃないか!!
というインナーを私は発見しました!

そんな商品はこちらっ

アイズフロンティア|秋冬作業服|発熱ジップアップシャツ 9201

アイズフロンティア|秋冬作業服|発熱ジップアップシャツ 9201

他の作業着メーカーとは逸した素材開発や、
デザインに定評のあるアイズフロンティアさんの発熱インナーです。

アイズフロンティア|秋冬作業服|発熱ジップアップシャツ 9201

なにがすごいかって、
模様部分の裏面が「アルミプリント」になっていて保温性がバツグンにアップ!
なんと【プラス3℃のアルミパワー】と言われているくらい、暖かい!

3℃からだが温まれば、
ダイヤモンドダストがもっと綺麗に感じられただろうな~( *´艸`)

でもまだ遅くない!
春はもう少し先だから、まだまだ寒い日が続きますもんね。
そして、春もなんだかんだ、肌寒い・・・

ヒートテックやコンプレッションよりはゆとりが有りますが
比較的ピタっとしたデザインなので、
防寒着や、ジャケット・上着と合わせて着たときに
着ぶくれしたくないときにも最適な1着です!

そして、通常の作業インナーの様に「1枚ではちょっと出歩けないな、」
というデザインではなく、
「むしろ1枚で着るのがさまになってかっこいい!」
デザインなので、
春先も作業服のジャケットの下に1枚着て、熱くなったら脱いでもおしゃれ!
なんなら1枚でもOK!
最高ですね( *´艸`)

アイズフロンティア|秋冬作業服|発熱ジップアップシャツ 9201

色は2色展開なのですが、
青が入っていたり、白が入っていたり、
秋冬もののわりには、どちらとも春を感じる様なデザインなので通年活躍してくれるかと♪
あ、でも、さすがに夏はちょっと暑すぎますね(笑)
夏以外にきっと大活躍♪

お買物にも中々今までの様にいかない今日この頃。
長い時期使える商品を1枚持っておくおすすめです!

ではではめぐちゃんがお送りしました~(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください