作業着|かっこいい作業服といえば♪♪

こんにちは!
日本一楽しい作業着屋さんのめぐちゃんです!(*^^*)

本日はさっそく商品のご紹介☆

かっこいい作業服といえば!
おしゃれで他にはないデザインが特徴といえば!!
知る人ぞ知る作業着メーカーといえば!!!
そうです!
アイズフロンティアーーーー!\(^o^)/

まだまだ春めいた季節はやってこなさそうなので
でも、防寒着的な作業服ももう有るし今は必要ないな~
丁度いい作業着ないかな~~
と探していたら、
ぴったりなのをアイズフロンティアさんの新作作業着を見つけました!!!

それがこちらっ

アイズフロンティア|秋冬作業服|2WAYストレッチワークジャケット #3790

アイズフロンティア|秋冬作業服|2WAYストレッチワークジャケット #3790

【高性能ナイロンストレッチ素材】を使用した、作業上着です!
素材を触った感じは、薄手のジャージ生地みたいなさらっとしていて薄手。
でもナイロン生地なので、ジャージ特有の重さはない(*’▽’)
そして、重くないのに、
糸を高密度に織り込んであるので丈夫さはバツグン!

最近のアウトドアメーカーやスポーツメーカーの服に
よく採用されるようになった生地とのことなので、
もう素材の良さはお墨付きの様なものですよね!

アイズフロンティア|秋冬作業服|2WAYストレッチワークジャケット #3790

もちろん、作業服として必要な様々なポケットがこんなに充実♪

どうですか!
すごく今の時期購入するのに丁度良さそうじゃないですか?( *´艸`)

もし今すぐ着るなら
インナーにはヒートテック的なコンプレッション着て、
この上にさっと電熱ウェアや、ベストを羽織るコーディネートがよさそ~( *´艸`)

アイズフロンティア|秋冬作業服|2WAYストレッチワークジャケット #3790

色はすっきりとしたお色の2色展開♪

そしてやっぱりパンツもお揃いで上下セットにしたいですよね!
そんな上下セットにできる作業ズボンはこちら~♪

アイズフロンティア|秋冬作業服|2WAYストレッチカーゴパンツ #3792

アイズフロンティア|秋冬作業服|2WAYストレッチカーゴパンツ #3792

こちらも同じ素材のパンツですが
より「動きやすさ」を重点的に考えられたデザインで、機能的な1着に仕上がっています!

アイズフロンティア|秋冬作業服|2WAYストレッチカーゴパンツ #3792

アイズフロンティア|秋冬作業服|2WAYストレッチカーゴパンツ #3792

色も同じく2色展開です♪

作業服ではまだまだ「新素材」なのでこれから注目が集まりそうな1着です!
誰よりも早く手に入れて、ぜひお試しください♪

それではめぐちゃんがお送りしました~(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください