ぶーでんあきんど☆

みなさまこんばんは!
チョコレート中毒のゆっきぃです。
チョコレート大好きなので自分にご褒美チョコを購入しちゃいました
resize.jpg
今日はバレンタインですね
バレンタイン気分にお菓子の画像をアップしてみました
手作りのチョコもいいですねー
さてさて、本日ご紹介するのはレトロカッコイイ
豊天商店安全靴
1425_thumbnail.jpg
関西発のファッションブランドです
藍色の前掛けや和テイストの洋服が印象的なブランドですが安全靴もあるんですよぉ!
スポーツ的な感じじゃなくて、昔の運動靴って感じがいい味出しています
いい味出してるくせに、高性能ウレタンフォーム『PORON』がかかとに入っていて、
クッション性抜群
先芯は樹脂製なので軽いです
一度チェックしてみてくださいね
でわでわ~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください