レディース安全靴|ついに発見!!女性が履きたい安全靴★

こんにちは!
日本一楽しい安全靴屋さんのめぐちゃんです!

いよいよ今週末は貰うのもあげるのも、どきどきなバレンタインですね!(*’▽’)
チョコが大好きな私は、
自分のためのご褒美チョコのリサーチに忙しい毎日です。

そう!私はお得意のご褒美と称して、
チョコレート会社の戦略に全力で釣られていますっ!!(´∀`*)笑

いつも買えるちょこもいいんですが、
「限定品」「期間限定」に弱い私にとっては見逃せないっ
この時期しか食べれないチョコレートを探して、見つけては、ぽちっと。

届くのがたのしみーーー!(●^o^●)

と、ここ最近はチョコの事ばかり考えて
食べてないのにすでに幸せホルモン放出中の私ですが♪

チョコを食べなくても
見ているだけでハッピーになれそうな安全靴見つけました!!!(*^▽^*)

今日はそんな安全靴をご紹介~!!

マジテック|安全靴|プロテクティブスニーカー MGTC-29511

マジテック|安全靴|プロテクティブスニーカー MGTC-29511

こちら今年新たにお取り扱いが始まりました「マジテック」。
待望のレディースの安全靴メーカーさんです!

女性のみなさまお待たせいたしました~~~★ヽ(^o^)丿★

今でこそ女性も履ける様な
サイズ展開が多い安全靴がちょこちょこでてきましたが、
それでも本当に女性に特化した安全靴って中々ないんですよね。

サイズは小さくても、
足の幅がやっぱりユニセックスの安全靴では合わなくて、
足の疲れを加速させてしまったり。
そんなお悩みの方多いのでは??
中敷きにも限界がありますしね・・・

そんな方には特におすすめ!
こんなに嬉しいポイントがいっぱいです★

マジテック|安全靴|プロテクティブスニーカー MGTC-29511

1.女性の足の形を徹底的に研究して、
女性用の足型で製造しているからフィット感抜群!

2.カーボン先芯などを採用したことで重さは、
缶ジュース1本よりも軽い!!

3.女性も意外と気になる足元のニオイも安心!
インソールは銀イオンで抗菌防臭加工!

マジテック|安全靴|プロテクティブスニーカー MGTC-29511

マジテック|安全靴|プロテクティブスニーカー MGTC-29511

反射材もちょっとしたことですが、安全面ではうれしいポイント!
視認性が有るか無いかで安全性がちがいますよね。

こんなに嬉しいことしかない
おしゃれな女性用安全靴が今まであったでしょうか!!ヽ(^o^)丿

マジテック|安全靴|プロテクティブスニーカー MGTC-29511

そしてなによりもこの見た目!
安全靴?!と思っちゃうほどかわいいですよね!!
足元見るたびに絶対幸せな気持ちになっちゃうやつ~( *´艸`)

そしてまだまだ世の中には多く出回ってないメーカーさんなので
自分だけの特別感も味わえちゃいます♪

ぜひこの機会にチェックしてみてくださいね!

ではではなんだかんだこの時期スーパーで買える
「ラミーチョコ」が一番好きなめぐちゃんがお送りしました~(^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください