作業着|2021春夏作業服はじまりました☆

こんにちは!
日本一楽しい作業服屋さんのめぐちゃんです!(*^^*)

3月になったので、みなさんお待ちかねの<新作>情報が
続々と各メーカーさんより届いております~♪

そして先日ついに当店でも
2021年春夏作業着が発売スタートいたしました!☆

これは早くお知らせねば!!と思いまして
本日はさっそく、カジメイクの<高コスパ>作業シャツ&作業ズボンのご紹介です♪

カジメイク|春夏作業服|サマーソルジャー長袖シャツ
カジメイク|春夏作業服|サマーソルジャー長袖シャツ 8502

こちら春が来たなーっ♪と思う雰囲気満載の長袖シャツですね~

最近特に日中の気温が各地じわじわと高くなってきている様なので、
TC素材(ポリエステルと綿の混紡)のシャツは、
まさに今&これからの時期には最適です!

さらっとしていて、適度に乾きやすい生地なんです◎

カジメイク|春夏作業服|サマーソルジャー長袖シャツ
カジメイク|春夏作業服|サマーソルジャー長袖シャツ

そしてシャツにしてこの機能の豊富さ!!

・左胸にはファスナー付きポケット、そして左袖にはペン差し
・台衿裏には消臭テープ入り
・背中のベンチレーションから蒸れを軽減
・脇下部分メッシュ生地切り替えで通気性アップ!

それこそ日中は暑くて上着を脱ぐ機会が増えるかと思うのですが、
このシャツなら機能も着心地も安心ですね♪

同じ素材でカーゴパンツも発売されていますよ~

8504
カジメイク|春夏作業服|サマーソルジャーカーゴパンツ 8504

カジメイク|春夏作業服|サマーソルジャーカーゴパンツ 8504

作業ズボンも同じく機能が豊富です!!

・カーゴポケットにさらに内ポケットを装備
・Dカン付き
・ウエストアジャスター仕様でウエストを自分好みに!
・股下消臭テープ入り
などなど。

カジメイク|春夏作業服|サマーソルジャーカーゴパンツ 8504

長袖シャツと同じく3色展開です~

そして、
この機能の豊富さでこのお値段!!
企業努力~~っ!!( ;∀;)☆有難い限りです!

まさに【高コスパ】という言葉がぴったりな1着なので、
上下セットで買ったり、毎日の着替え用に複数枚も購入しやすいのではないでしょうか♪

ぜひチェックしてみてくださいね!
ではではめぐちゃんがお送りしました~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください