安全靴|プーマ新作安全靴!魅力が満載の1足が登場☆

こんにちは!
日本一楽しい安全靴屋さんのめぐちゃんです!(*^^*)

本日は安全靴の中でもアシックス安全靴やミズノ安全靴の人気に引けも取らない
<PUMA(プーマ)>安全靴のご紹介です~!!

PUMA|プーマ|安全靴|スピードレッドロー(SPEED RED LOW VLCR) 64.213.0
PUMA|プーマ|安全靴|スピードレッドロー(SPEED RED LOW VLCR) 64.213.0

こちら2021年に発売されたばかりの新作です♪
プーマさんお得意のスニーカータイプの安全靴ですね~

色はこちらの1色のみの展開で、
一見シンプルに見えるのですが、
このさり気な~くメッシュの間から「赤」が見えたり
かかとのループテープも「赤」のラインが入っていたり、
クッションソールにも「赤」ラインと、
とにかく「赤」を差し色に、スタイリッシュにまとめてある安全靴なのです!

安全靴全部がレッドになっているのも良いですが、
こんな感じで、見れば見るほど魅力が隠されている安全靴も良いですよね。

これぞ、おしゃれな安全靴!☆★☆

PUMA|プーマ|安全靴|スピードレッドロー(SPEED RED LOW VLCR) 64.213.0

面ファスナーとありますが、マジックテープのことです♪
なので、脱ぎ履きもベリベリっとベルトをめくるだけなので楽々~♪

PUMA|プーマ|安全靴|スピードレッドロー(SPEED RED LOW VLCR) 64.213.0

プーマ安全靴を愛用されている方は、デザインはもちろん
「履き心地」にハマって愛用されていらっしゃる方が多いように感じます。

その「履き心地」の良さの理由がこのインソール。

なんと人間工学に基づき特別に調節されており、
履くだけで足を自然な位置へと配置してくれるんです!

そして足のバランスをとるのに重要なのが【土踏まず】と言われていますが、
この土踏まずのアーチを保持してくれる「アーチサポート」があるので
長時間履いても疲れにくくなっているとのこと!

PUMA|プーマ|安全靴|スピードレッドロー(SPEED RED LOW VLCR) 64.213.0

さらにさらに!
ソールは、「耐熱性」と「耐滑性」を兼ね備えており、
個性的なブロックパターンで滑り止めと泥の目詰まりを防止します。

家や会社、現場に泥を持ち帰りたくないですもんね( *´艸`)
嬉しいひと工夫です♪

また、「パワープレート」というものがソールに備え付けられており、
このパワープレートが歩行時につま先からかかとまでを支えてくれることで、
歩行時のねじれを防止してくれます。
これにより、足元の安定性を高めると共に、さらに疲れにくさを実現!

こんなにすごいポイントが盛沢山のプーマの安全靴、
そりゃ~人気ですよね。
リピーターの方、お目が高いっ!!☆

お値段はけしてお安いものではないと思いますが、
でも安全性や疲れの軽減さ、
そして持ちの良さを考えるとぜひ試す価値のありな1足です!

ぜひチェックしてみてくださいね!
ではではめぐちゃんがお送りしました~(^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください