安全靴|足元の蒸れも疲れも軽減してくれる、優しい安全靴♪

こんにちは!
日本一楽しい安全靴屋さんのめぐちゃんです!(*^^*)

最近はだんだんと気温が上がって、日中は暖かくなってきましたね~♪
特に沖縄・関東や関西地区にお住まいの方は、お昼は暑いくらいなのでは?!

でもワークストリートのある高山市もそうなのですが
朝晩はまだまだ冷え込みます。
なので、朝晩の格好に合わせると日中しまったーーっ(;´Д`)てことになりがちです。

特に足元は熱がこもりやすいので、動けば動くほど、もわっと、むわっと・・・

そんなのやだーーーっ!
快適にすごしたいーーっ!

ということで、
私こんな安全靴を発見しました♪

TULTEX|タルテックス|安全靴|セーフティシューズ(男女兼用) AZ-51661
TULTEX|タルテックス|安全靴|セーフティシューズ(男女兼用) AZ-51661

高コスパ安全靴といえば<タルテックス>!
というくらい有名な、アイトスさんの安全靴です。

本当にタルテックスの安全靴は、どれもとっても機能的なのにお手頃で、
幅広い年齢層と職歴関係なく人気なので、
初めて安全靴を買われる方にもおすすめの1足です♪
迷ったらまずはタルテックス!

長年愛用されているリピーターの方も多いので、先輩方のお墨付きですよ◎

TULTEX|タルテックス|安全靴|セーフティシューズ(男女兼用) AZ-51661
TULTEX|タルテックス|安全靴|セーフティシューズ(男女兼用) AZ-51661

そして今回ご紹介するこちらのおしゃれな安全靴は、
人気のスニーカータイプの新作♪

アッパーがニット素材で作られているので、
通気性がバツグン!
足元のムレを逃がしてくれて快適!

し!か!も!

特殊配合の高反発EVAクッションソールを採用しているので、
厚底クッションが足腰の負担を軽減してくれるだけでなく
軽量仕様でもあるので、足元が楽々快適!\(^o^)/

作業靴としての活躍間違いなしな予感!

な!の!で!

倉庫作業や、運送業、建築現場などなど
立ち仕事が多い方には足の疲れを軽減するためにぜひ試していただきたい1足です!

TULTEX|タルテックス|安全靴|セーフティシューズ(男女兼用) AZ-51661

色はこちらの4色展開~
どの色も良いですが、
ブラックだとスタイリッシュでおしゃれな感じに決まりますね!
でも、カジュアルな雰囲気で履けるレッドもおしゃれ感満載で気になる~~っ
でもでも、グレーもネイビーも捨てがたい・・・笑

靴はローテーションで履くのが良い!とよく聞くので
色ちがいを買って日替わりなんてのもありかも♪( *´艸`)

サイズ展開は
レディース安全靴として選べそうな小さいサイズの22.5cmから、
28.0cmまでと豊富なので
ぜひぜひみなさんもチェックしてみてくださいー!

きっと私と同じようにどれにしようか迷ってしまうはず♪(*´з`)笑

ではではめぐちゃんがお送りしましたー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください