作業服|履きやすい!春夏の作業ズボンは楽に履けるデニムで決まり★

どうも―!
日本一楽しい作業服屋さんのともちゃんです(^^♪

ワークストリートのある飛騨高山はまだまだ寒くて
桜が咲くのはまだ先になりそうです。

私が一番好きな桜の木は中橋という高山の観光スポットにある
橋と川にかかるように佇んでいる木です!

飛騨高山にある中橋の桜の木

今はまだつぼみすらついていないですが
満開になるとそれはもう綺麗なんです(´▽`*)

今年はコロナのせいで中止ですが春の高山祭と重なると
赤い橋、ピンクの桜、豪華絢爛な屋台、かっこいい獅子が
この橋の上で一挙にみられるのです!

いやー、コロナのせいでいろいろ制限がかかっておりますが
この桜を見ることを一つの目的としてウォーキング頑張りたいです\(^o^)/

そんなこんなで今日も張り切っておすすめ作業ズボンをご紹介しちゃいますよー!

カジメイク|春夏作業服|激ラクソフトデニムカーゴ 8544

カジメイク|春夏作業服|激ラクソフトデニムカーゴ 8544

カジメイク|春夏作業服|激ラクソフトデニムカーゴ 8544

カジメイク|春夏作業服|激ラクソフトデニムカーゴ 8544

まず名前がね、すごいいいんですよこの作業パンツ(´▽`*)
「激ラクソフトデニムカーゴ」ってもう履かなくても履き心地がわかっちゃう!(笑)

先日お電話注文をいただいた方が

「この前頼んだやつと全く同じのもう2本ちょうだい!
 試しに1本履いてみたけど、楽すぎてもうあの作業ズボン以外履けなくなっちゃったよ^^」と、

とーーっても気に入ってくださってました!
すぐにお取り寄せして発送手配しました!\(^o^)/

これからの暖かくなる季節には上下のセットアップよりも
ポロシャツなどの着替えがしやすい軽作業服にあった作業パンツの需要が増えます!

作業パンツは各メーカーからいろいろ発売されていますが
ここまで【楽さ】をアピールしている作業ズボンは見たことがありません(●´ω`●)

最近のおしゃれすぎる細身の作業デニムじゃなくて
レギュラーシルエットの動きやすいストレッチデニムを求めている人にピッタリ!

そのお値段な、な、なんと
¥2,260!!(2021/3/19時点)

毎日汗をかいて、ガンガン洗って!
たくさん履いてもし、擦り切れたり破れちゃっても
この圧倒的コストパフォーマンスなら大満足間違いなしだと思います!

ウエストはゴム使用なので
冬の間に蓄えちゃったお肉も優しくフィットしてくれます!(笑)

動きやすくてコスパが高すぎる一押し作業パンツを
ぜひチェックしてみてくださーーい♪

ではでは!
桜の木は大好きですが、たまに降ってくる毛虫は見ただけで鳥肌立つレベルで大嫌いなともちゃんでした(`・ω・´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください