作業着|お待たせしました!人気の長袖インナーがメーカー再入荷です!!

こんにちは!
日本一楽しい作業服屋さんのめぐちゃんです(*^^*)

みなさんお待たせいたしました!!
待望の寅壱長袖インナーシャツがメーカー再入荷されましたよ~(^O^)/

S~4L|寅壱|春夏作業服|長袖クルーネックTシャツ 5949-617
S~4L|寅壱|春夏作業服|長袖クルーネックTシャツ 5949-617

昨年新作として発売入荷早々にメーカーさんで完売されてしまっていたので、
「試したかったのにな~」
「寅壱のインナーが欲しかったのに・・・」
と惜しい思いをされた方も多いのではないでしょうか。

そんな方は特に!今がお買い求めのチャンスです☆

しかもこれまた、”今” 着るのに最適な厚みの生地なんですよね~
ポリエステル100%の吸汗速乾素材なので、触れた感じも、さらっとしていて気持ちいい。

S~4L|寅壱|春夏作業服|長袖クルーネックTシャツ 5949-617

もちろん言うまでもなく、機能は満点なのですが
なんといっても【脇メッシュ】が通気性をバツグンにアップしてくれます!

近頃日中は19℃くらいまで気温が上がる地域が多いので、
作業服の下に着こむなら通気性がいい物がいいですよね~

そしてさすが寅壱!と思ってしまうポイントが、
インナーなのに、これ1枚で着ていてもサマになるんですよね~★かっこいい~
おしゃれ作業着だからなせる技!

特に、さりげないピスネーム(ブランドタグ)がにくいっ(*´ω`*)

暑い時には作業着の上着を脱ぎたいときもあると思うので、
そんなときにも嬉しいアイテムです!

S~4L|寅壱|春夏作業服|長袖クルーネックTシャツ 5949-617

>>5Lサイズはこちらから<<

色は4色展開です♪
すでにサイズ欠けしてしまっている色も出てきているので、
ぜひ気になる方はお早めにチェックしてみてくださいね!

ではではめぐちゃんがお送りしました~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください