作業着インナー|待望のバートルインナー入荷しましたよ~!!

こんにちは!
日本一楽しい作業服屋さんのめぐちゃんです!(*^^*)

黄砂も来てますが;
順調に春も来てますね~!
高山の桜の蕾もついにピンクに色づいてきました♪(*‘∀‘)
これは高山祭頃には満開に?!
楽しみだな~♪

さて、みなさんお待たせいたしました!!
バートル2021年春夏新作が徐々に入荷してきましたよ~☆

その中でも本日は今すぐに使えそうな作業着インナーをご紹介~♪

BURTLE|バートル|春夏インナー|エアーフィット(ユニセックス) 4064
BURTLE|バートル|春夏インナー|エアーフィット(ユニセックス) 4064

こちら!
もうすでに色にこだわりが見えます。(`・ω・´)

昨年からバートルさんは、「ミルスグリーン」推しなので、
ちゃんとコンプレッションにも、取り入れてくるところが流石です~

作業ジャケットや作業ズボンに多い色でもあるので
一見コーディネートが難しそうに見えるのですが、
脇から後ろ身頃にかけて「黒いライン」の切り替えが入っているので
特に黒やネイビーの作業服とは相性抜群だと思います!

もしくは、デニムの作業着とのコーディネートも良いですね!
青と緑の色の組み合わせで、春めいた着こなしが完成します☆

BURTLE|バートル|春夏インナー|エアーフィット(ユニセックス) 4064

そして、見た目だけではないのが、バートル。

素材は【吸汗速乾加工】が施してある、
通気性・伸縮性、軽さを兼ね備えたクールストレッチニットの「AIRFIT」を採用!

さらに、不快なニオイを抑える消臭テープ付き!
脇部分には通気メッシュを搭載!

暑い時期は汗も、汗のにおいも気になってくるのでこれは嬉しい(*^▽^*)

Sサイズはレディース対応シルエットなのですが、
女性もにおいは気になりますよね!
きっと女性用作業インナーとしても活躍間違いなし★

BURTLE|バートル|春夏インナー|エアーフィット(ユニセックス) 4064

色は冒頭でご紹介した、ミルスグリーンのほかに
バートルヘビーユーザーに確かな人気の有る、
鮮やかなサーフブルーや定番ブラック!
そして、ちょっと個性を出したい方はアーバンブルーがオススメです!

こちらの長袖インナーとは別に、半袖のインナーも新作入荷中です~

BURTLE|バートル|春夏インナー|半袖エアーフィット(ユニセックス) 4065
BURTLE|バートル|春夏インナー|半袖エアーフィット(ユニセックス) 4065

BURTLE|バートル|春夏インナー|半袖エアーフィット(ユニセックス) 4065

半袖も機能・素材は同様です。
心なしか半袖インナーの方が
バートルビッグロゴのプリントがよりダイナミックに感じる気がします!

BURTLE|バートル|春夏インナー|半袖エアーフィット(ユニセックス) 4065

1枚で着こなすのはもちろん、
これからの時期は空調服のインナーとしても活躍しそうなので
1枚手元に準備しておくと良さそうですね♪

そして!
バートル新作は完売必須なので、ぜひお早めにチェックしてみてください~!!

ではではめぐちゃんがお送りしました~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください