イチゴの季節ですね☆

みなさんこんばんは!
チョコレートはアポロチョコが好きなゆっきぃです
おばあちゃんの家に遊びに行くといつも準備してあったんですよー
もちろん私用です
そんなやさしいおばあちゃんが大好きでした
2月も終盤になりました。
来週はついに3月ですね
春といえばイチゴですよねぇ
DSC_0046.jpg
ぷぷぷ~
じゅんじゅんがくれました
イチゴのチロルチョコ
でかいチロルチョコ万歳
という朝のあいさつもそこそこにもらって速攻で食べました
彼女は気遣いのできる素敵な妖精ですが、私の好みまで把握しているなんてさすがです
イチゴといえばイチゴ狩りですよ
皆さんはどこへイチゴ狩りに行ってるんですかね
どなたか中部地方でお勧めのスポットがあれば教えて下さいね
でわでわ~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください