作業着|あの人気シリーズ!アイスフィールデニムにハーフパンツが登場!☆

こんにちは!
日本一楽しい作業服屋さんのめぐちゃんです!

GWいかがお過ごしでしたか~?
私はここぞとばかりに、のんび~りしました(*^。^*)
そして、買い貯めしまくってた辛いラーメンコレクションを味わう日々☆

いや~我ながら充実したお休みでした!\(^o^)/笑

さっそんなのんびりした気分をシャキッとさせるような、
とびっきりの作業着を本日はピックアップしてみました!☆

アイズフロンティア|春夏作業服|アイスフィールデニムハーフパンツ 7413
アイズフロンティア|春夏作業服|アイスフィールデニムハーフパンツ 7413

こちら昨年発売直後でメーカーさんで即完売となった
幻のデニムハーフパンツ!

手に入れられた方はほんの一握りだったので、本当にラッキーでしたよね~。
私はもはやお目にかかることもできませんでした;

そんなスペシャルな商品が
今年!2021年夏に!満を持して再生産が実現!!\(^o^)/

そして僅かながら在庫確保もできたので、
やっとワークストリートでも入荷をお知らせする事ができますー!!!
嬉しい!!!!

私の興奮度のお伝えはほどほどに(笑)
魅力をたっぷりご紹介いたします~♪

アイズフロンティアの『接触冷感』はここがちがう!

アイズフロンティアの春夏作業着といえば、「アイスフィール」!

ワークストリートでも
オリジナルで長袖ジャケット7410長ズボン7412
上下セットを組んで販売するくらい、すごくおすすめなデニムシーリーズなのですが
なにがそんなにおすすめなのかというと、
この生地・・・それは【アイスフィールデニム】

いわゆる『接触冷感素材』なのですが、
アイズフロンティアのデニムはただの接触冷感ではないのです。

細か~く砕いた冷感鉱物を生地の繊維に練り込むことで、
今までにない接触冷感機能を実現!

さらに紫外線遮断率97%を誇るセラミック繊維を肌面に織り込んであるので、
より高い遮熱性&UVカット性能もついているのです!

そして、ポリウレタンが4%も入っているので、
伸長率も40%と非常に驚異的な数値で、ストレッチ性もバツグン!

まさにスーパーストレッチクールウェアなのです!\(^o^)/

考え尽くされた機能性!

アイスフィールシリーズはと・に・か・く、
生地へのこだわりが凄い逸品なのですが
それだけで終わらないのが、アイズフロンティア。

作業着としての機能も充実しています。

アイズフロンティア|春夏作業服|アイスフィールデニムハーフパンツ 7413

ハーフパンツの作業着なので動きやすさはもちろんなのですが、
さらに左足のポケットが前側についているので、
しゃがんだ時に、膝裏の邪魔にならず屈伸が伴う作業がし易い!

そして運転の時に邪魔になりそうな物も、この位置のポケットは便利!
ポケットに入れたものを
お尻でつぶすことなく、さらに違和感もなく、安心安全な運転に集中できるはず♪

そしてふた付ポケットなので、落下物防止対策としてもおすすめな1着です。

魅力満載の3色!

色は3色展開です。
特殊な製品洗い加工がしてあるデニム作業着なので、
男っぽいワイルドな雰囲気を持たせつつも、
どれもスタイリッシュな風合いがとってもかっこ良くて迷っちゃいますよね~( *´艸`)

アイズフロンティア|春夏作業服|アイスフィールデニムハーフパンツ 7413

汚れが目立ちにくいかなと思うのは、インディゴブルー!
長ズボンバージョンでも人気のヴィンテージブルー!
そして、普段着でも現場でもおしゃれ度NO.1なアイスブルー!

私はアイスブルー推しです♪(*^▽^*)
仕事でも普段でもおしゃれでいたーい♪(*^▽^*)

在庫限りの商品となりますので、どうぞお早目のご検討くださいませ!☆

ではでは梅雨を通り越して
夏へ一直線な気分のめぐちゃんがお送りしました~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください