安全靴|欲張れちゃうおしゃれ安全靴♪

こんにちは!
日本一楽しい安全靴屋さんのめぐちゃんです!(*^^*)

最近はまた一段と暖かくなってきたので、
季節柄、涼しさと通気性をより重視した安全靴をご紹介してきましたが、
やっぱり、それだけじゃなくて、<おしゃれな安全靴>欲しいですよね!

でも機能性も捨てがたい、、、

本日はそんな欲張りな願いを叶えてくれる、おしゃれな安全靴をご紹介☆

自重堂|安全靴|Z-DRAGON セーフティーシューズ S3191
自重堂|安全靴|Z-DRAGON セーフティーシューズ S3191

こちら自重堂の人気ブランド【Z-DRAGON】の安全靴。
モデルを市原隼人さんを採用されていて
自重堂の中でも、よりクールな男らしいおしゃれが楽しめる作業着ブランドです♪

そんな【Z-DRAGON】から発売されている安全靴、かっこよくないわけがない♪

見れば見るほど魅力的!

一見無地み見えるこの安全靴ですが、
よ~く見ると?!
全体に幾何学模様が入っているんです!

あからさまな”柄”で主張していないところが、かっこいい!
これぞ男のおしゃれ!って感じです(*^。^*)

そして履き口の<赤>が良い仕事をしてくれる!
写真の様に長ズボンの作業着に合わせた時も、
ここがちらっと覗いてめちゃくちゃおしゃれなんです~!!!( *´艸`)

黒っぽい作業服を選んでも視認性も上げてくれるのでおすすめ☆

特に私の2021年春夏おすすめ作業着は『ハーフカーゴパンツ』なのですが、
・カーキ色のハーフカーゴパンツに
・黒のレッグカバーやタイツを合わせて
・この安全靴を履く!
そうすると、この「赤」の良さがさらに高まるのです~!!(*^▽^*)
簡単に最新ワーカーコーディネートのできあがり♪

でもまだ中々このコーディネートをしている方はいないので、
職場で同僚の方と差をつけたい方にはぜひおすすめですよ!

かかとの安定性・ホールド感がすごい!

スニーカータイプの安全靴なので、
動きやすさはもちろん、足首の安全性も考えられているのがこの安全靴★

かかと部分がくっと上がっているカットになっているので、
同時に紐をちゃんと締めることで安定性がアップ!

ローカットタイプの安全靴でも
この引っ掛かりが有るか無いかで、大事な足首の安定感が変わってくるので
これは嬉しいポイント!

自重堂|安全靴|Z-DRAGON セーフティーシューズ S3191

さらに、
クッション性の高いEVAミッドソール採用しているので
長時間履いていても疲れにくく、
一部にメッシュ素材を採用しているので、通気性も確保!

おしゃれなだけじゃなく、こんなに嬉しい機能が満載\(^o^)/

カラーは2色展開!

色は2色展開なのですが、どちらも履き口の<赤>
とてもいい差し色になっていて、おしゃれなんですよね~(*´ω`*)

自重堂|安全靴|Z-DRAGON セーフティーシューズ S3191

しいていうならば、
・ブラックの方が「赤」の面積が多いので、足元を強調したおしゃれ楽しみたい方に♪
・ネイビーの方は「赤」の面積が少ないので、さり気ないおしゃれをしたい方に♪
おすすめです!

なんだか「赤」を強調しすぎた感がありますが(笑)
でもおしゃれな安全靴って、
こういうちょっとした箇所にこだわりが有る安全靴だと私は思うので、
ついついこの魅力をお伝えしたくなってしまいました♪(*´ω`*)

こんなこだわりが詰まった1足!欲張りな1足!
ぜひチェックしてみてくださいね♪

ではではめぐちゃんがお送りしました~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください