作業着|消臭機能つきデニム作業服が登場!

こんにちは!
日本一楽しい作業服屋さんのめぐちゃんです!(*^^*)

暑くなってくると接触冷感の作業着はもちろん嬉しいですが、
汗はかくので涼しくなった後も「ニオイ」は気になりますね~;

そんなお悩みを解決するデニム作業着がこちら!

アイズフロンティア|春夏作業服|超消臭ストレッチ3Dワークジャケット 5190D
アイズフロンティア|春夏作業服|超消臭ストレッチ3Dワークジャケット 5190D

スタイリッシュな作業服で定評のある、アイズフロンティア。

最新技術を駆使した素材を開発される事でも有名ですが、
今回も、驚異の消臭能力を誇るハイテクノロジーウェアを作成されました!

すべてのワーカーを快適に誘う超消臭シリーズW-D-F降臨!!\(^o^)/

「WONDER-DEO-FORCE。
発汗が避けられない猛暑シーズン対応の瞬間消臭ワークウェア。
汗のにおいを気にせず快適な作業を実現します。」

もうこの言葉に期待が高まる一方ですよね!!!

でもどうしてその消臭が実現するのかというと・・・

ハイクオリティーな超消臭繊維を採用!

4大悪臭といわれるアンモニアなどの物質に対して、高い消臭効果を発揮する、素材です。

第三者機関での消臭試験結果では平均減少率がなんと98%!!
高い消臭効果を計測されたそう!

98%が平均なので、高いものには99%の消臭効果があったとか!!
99%って!!!
もはやニオイなんて、無いものと一緒ですね☆(≧◇≦)これはすごいーーー!!

さ・ら・に♪

機能性が永久持続?!

原料の段階で消臭機能を繊維に化学結合しているので、
洗濯や摩擦による機能低下はほとんどないとのこと。

また、洗濯や日干しにより消臭効果が復元!

これまた嬉しい~~(*´▽`*)

いくら高機能でも、洗濯必須な作業着なので
一回の洗濯で効果がなくなってしまうのは悲しいですもんね~。
これなら常に清潔に♪快適に着続けられますね♪

動きやすさもバツグン!

そして一つの機能だけにとどまらないのがアイズ作業着!
ストレッチ性もバツグンなのです☆

猛暑シーズン対応を考慮し限界まで薄くした素材を採用しつつ、
なんと伸長率(ヨコ方向)約35.4倍!

さらに3Dカッティングで動きさすさも両立させ、
猛暑シーズンのワーカーの動き易さを完ぺきにサポート☆(*^▽^*)☆

その他の機能もたくさん♪
アイズフロンティア|春夏作業服|超消臭ストレッチ3Dワークジャケット 5190D

上下セットにできるカーゴパンツ!

こんなにかっこよくて、機能的な作業服なので
せっかくなら上下セットで合わせて着たいですよね!

安心してください!
おしゃれなカーゴーパンツありますよっ!

アイズフロンティア|春夏作業服|超消臭ストレッチ3Dカーゴパンツ 5192D
アイズフロンティア|春夏作業服|超消臭ストレッチ3Dカーゴパンツ 5192D

こちらもジャケットと同じ素材なので、もう機能には文句の付け所がありません!!

さらに、このパンツはポケットも豊富なんです~♪♪

アイズフロンティア|春夏作業服|超消臭ストレッチ3Dカーゴパンツ 5192D

使いやすさも、素材の機能も豊富なのにこんなにおしゃれな作業着!
手に入れるしかありませんっっ☆

季節限定物になっているので、ぜひお早めにチェックしてみてくださいね!

ではではめぐちゃんがお送りしました~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください