安全靴|軽くて蒸れにくいスリッポン安全靴!

こんにちは!
日本一楽しい安全靴屋さんのめぐちゃんです!(*^^*)

本日はこちらのちょっと変わった雰囲気の安全靴のご紹介です♪

ニット素材で通気性抜群!

中国産業|安全靴|ベンチレーションスリッポン・セーフティ 8700
中国産業|安全靴|ベンチレーションスリッポン・セーフティ 8700

見てくださいっ!
この一見作業靴とは思えない、おしゃれな安全靴を~☆
作業服で有名な中国産業から発売された安全靴です。

この時期はなにをしてても足元のムレが気になる季節。

でもこの安全靴なら安心♪
アッパー部分がニット素材になっているので、
動くたびに靴の中で空気が動くので、通気性が良いのです~!!!

ニット素材採用で嬉しいのは通気性だけではありません。

通常の綿や合皮より軽い素材なので、靴自体の軽量化を実現!
先芯が樹脂先芯ということもあり、
なんとLサイズ片足で\約270g!/

こんな軽いと、もはや靴を履いているかいないか分からなくなりそうですね~(*´Д`)

涼しくて軽いなんて♪
まさにこの時期の安全靴&作業靴にうってつけ!(*´▽`*)

軽作業や脱ぎ履きの多い現場で大活躍!

中国産業|安全靴|ベンチレーションスリッポン・セーフティ 8700

そして、嬉しいことがもう一つ!
スリッポン安全靴なので脱ぎ履きが楽!

特に靴の脱ぎ履きが多いお仕事では、この楽さを一度実感したら手放せませんよね☆
脱ぎ履きにかける時間は少しでも減らしたいものです。

このスリッポンは特に、履き口もニット素材なので、
履くときにくっと詰まる感じも無く、スムーズに履く事ができます♪( *´艸`)

スポーティーな雰囲気の3色♪

中国産業|安全靴|ベンチレーションスリッポン・セーフティ 8700

色は、グレー・ブラック・ホワイトの3色展開です!
どの色もスポーティーで爽やかな印象でいいですよね~♪
私は特にブラックがおすすめです!(*^。^*)

ぜひチェックしてみてくださいね!

ではではめぐちゃんがお送りしました~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください