安全靴|2021年限定モデルのミズノ安全靴☆発売スタート!!

こんにちは!
日本一楽しい安全靴屋さんのめぐちゃんです!(*^^*)

みなさんお待ちかね☆
2021年限定モデルのミズノ安全靴が入荷しましたよ~☆
それがこちらっ

ミズノ|安全靴|オールマイティHW52L F1GA2104
ミズノ|安全靴|オールマイティHW52L F1GA2104

4月の春モデルでも初登場ながらとっても人気だった
【Boa機能搭載】<ローカット>でも登場ですっ!

履きやすさで選ぶなら、ミズノのBOA!

以前はアシックス安全靴で人気だったBoaシステムですが、
今年からミズノ安全靴でも採用されました。

なんといっても、一番の魅力は脱ぎ履きのし易さ!

その方法は本当に簡単!
履くときは、ダイヤルを押し込んだ状態で、くるくる回して自分の好みに締める!
脱ぐときは、ダイヤルを引き上げるだけ!

お手軽~~\(^o^)/

しかも今回はローカットなので、足もするっと入れやすい◎

そしてBoa自体が軽量モデルを採用されているので、
靴自体の重量も片足26.0cmで
なんと約400g!の軽量な仕上がりになっています。

ミズノ|安全靴|オールマイティHW52L F1GA2104
ミズノ|安全靴|オールマイティHW52L F1GA2104

シリーズNO.1☆

脱ぎ履きし易くて、軽量というだけでも十分に魅力的な安全靴ですが
それだけにとどまらないのが、ミズノ安全靴!

このオールマイティシリーズは元々性能の良さで人気の1足ですが、
なんと今回は歴代のオールマイティの中でも
シリーズ史上NO.1の耐滑性があるソールを採用!

\NO.1!/
この言葉の響き、すっごく魅力的ですよね~( *´艸`)
しかもミズノのオールマイティシリーズの中で1番なんてっ☆( *´艸`)

そんな私の浮ついた心抜きでも(笑)
グリップ力は、安全性を高めるため重要なポイントの一つです。
安心して作業を進めるためにも、ぜひ試していただきたい!

ミズノ|安全靴|オールマイティHW52L F1GA2104
ミズノ|安全靴|オールマイティHW52L F1GA2104

それだけでなく、ミズノ独自の「FORMWAVE」も搭載!

足にかかる衝撃を和らげ、グラつきを抑える波形ソール
安定した履き心地で、足の疲れを軽減してくれます。

このソールは、2層の硬さの異なるフォームを重ね合わせられており
上部の層はソフトな柔らかさ、
下部の層はしっかりと安定させる硬さのある素材を使用しています。

ただ見た目がかっこいい安全靴なだけじゃないんですね~
機能性もバツグンなのです~(*´Д`)

履き心地抜群のひみつ★

そして最大の履き心地は、靴の中に♪

ミズノ|安全靴|オールマイティHW52L F1GA2104

このインソールが、いい仕事してるんですよ~(*^。^*)

その要素とは!
1◆土踏まずにそったアーチ型のサポート設計!
2◆抗菌・防臭加工メッシュ素材を使用!

体を支える足の裏はとても大切です。
なので靴の中のインソールはとても大切!!

中でも、土踏まずは立った時の体のバランスをとるのにとても大切と言われていて
足の指の動きやすさや、走った時のクッションの役割にもつながる部分なので
この部分をサポートしてくれるということは、
足元の安定性&動きやすさが格段にUP!\(^o^)/

そして汗をかきやすく、こもってしまう箇所でもあるので
通気性の良いメッシュ素材は嬉しい!
しかも抗菌・防臭機能付きだなんて~☆

カラーバリエーション

色は2色の中から選べます!
ミズノ|安全靴|オールマイティHW52L F1GA2104

爽やかでスポーティーな印象がより強い、ホワイト×ブラックと
男らしさ満点!作業着だけじゃなくて、普段着でも合わせたいレッド×ブラック!

でもこんーなに魅力的な1足なのに・・・
数量限定なのです~( ;∀;)

なので完全なる早い者勝ちの安全靴。。。

一人でも多くの方に履いて欲しかったー!!( ;∀;)

そんな貴重な1足。ぜひお早めにチェックしてみてください!!!
ではではめぐちゃんがお送りしました~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください