空調服|スポーティで涼しい空調服のご紹介!!

こんにちは!
日本一楽しい空調服屋さんのなんぼちゃんです(∩´∀`)∩

皆様、梅雨ど真ん中いかがお過ごしでしょうか?
熱中症対策のご準備は進んでますか。
作業用だけでなくプライベートでも着れちゃう空調服は今たくさんあるんですよ(‘ω’)
そこで今回は「アイズフロンティア」より空調服をご紹介いたします

それがこちら↓↓↓↓

アイズフロンティア|プリントチタンA.S.ワークベスト 10047

 

アイズフロンティア|空調服|プリントチタンA.S.ワークベスト 10047

アイズフロンティア|空調服|プリントチタンA.S.ワークベスト 10047

涼しく動きやすいで今大人気のベストタイプ空調服です。
こんな空調服を着た方が前からランニングしてきても空調服ってわからないですよね(*´▽`*)
2度見確定!!!!

今、大人気の「アイズフロンティア」ですが人気なのはデザインだけではないんですよ!!

かっこいいだけじゃない空調服

アイズフロンティア|空調服|プリントチタンA.S.ワークベスト 10047

作業服なら強度がなければ破れてしまう・・・こちらの空調服は高密度タフタという素材採用しているので
引き裂きに強いんです。そして風漏れも防げ密封性バツグン!!
そして空調服の中の風は首後ろの立体構造により首からスーーーっと抜けてくれるんですよ。

首の後ろから流れる空気は調節できる機能もありますよ(‘ω’)

また、最大の特徴はこの空調服の名前にもありますように
チタンコーティング!!

空調服の生地裏側にはチタンコーティングが施されているので
高い遮熱性と夏には厳しいUVを99%カットしてくれるんです。
空調服内の温度上昇を抑え、遮熱効果はマイナス5℃を実現!!
真夏の炎天下でも快適に作業ができること間違いなし!!ですね(=゚ω゚)ノ

また、涼しい空気をより涼しくしてくれる保冷剤を入れれるメッシュポケットもついてますよ!!
炎天下なのにエアコンの中にいるみたいぃぃぃぃなんて可能ですよね

また、ハーネス対応空調服なので高所での作業にもバッチリ!!
ファスナー付きのハーネス取り付け口付。
高いところは
・・・・・暑いんだ・・・(*´з`)

うれしいカラー展開とサイズは!!!!

アイズフロンティア|空調服|プリントチタンA.S.ワークベスト 10047
こちらの空調服、カラーは全部で3色!!
毎年大人気のオブリークシルバーからヘキサゴナルカーキまで
派手すぎないけど他社とは個性が違う。求めるアナタにピッタリの空調服ですよ

サイズはMから4Lまで幅広く展開しています。
男性のみならず、女性にもぜひ着てほしい!!そんな空調服となっております。

空調服を着るならこちらもご一緒に

 

アイズフロンティア|春夏インナー|接触冷感コンプレッションクルーネックシャツ 208アイズフロンティア|春夏インナー|接触冷感コンプレッションクルーネックシャツ 208

 

ベストタイプ空調服を着るなら中は冷感コンプレッション!!これで決まり!!!!
こちらの夏用インナーは接触冷感なので着た瞬間にもう涼しい!!!
そして接触冷感は風を浴びるとより涼しくなる特徴があるので

空調服と相性が良いに決まってる!!!!

脇・袖はメッシュになっているので汗の不快感を軽減してくれますよ(/・ω・)/

今年の夏は暑い!!いや!!!!毎年夏は暑い!!

でもそんな夏の暑さには負けないぞ~~~~~~
そんな皆様を応援したい
日本一楽しい空調服屋さんのなんぼちゃんでした(∩´∀`)∩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください