作業着|待望のZ-DRAGON新作!コーデュラデニムを採用した作業服が登場!

こんにちは!
日本一楽しい作業服屋さんのめぐちゃんです!(*^^*)

市原隼人さんをモデルを起用されてから、
より男らしいかっこよさが増した気がするZ-DRAGON

本日は待望の新作をご紹介です!

SS~EL|自重堂|春夏作業服|ストレッチ長袖ジャンパー 76300
SS~EL|自重堂|春夏作業服|ストレッチ長袖ジャンパー 76300

業界最注目のコーデュラデニムを採用!

満を持してついにZ-DRAGONでも
コーデュラデニム生地を作業着に採用されました~!

作業着は毎日着るものですし、
部分的な摩擦などで劣化やどうしても強度を保つのが難しいですよね~(*_*;
買い替えるにもそんなに安いものではないですし・・

そこで作業着業界が目をつけたのがコーデュラ!

今回ご紹介のZ-DRAGONでは、高強度ナイロンと混紡した生地を使用し、
コットン100%のデニムと比べて最低4倍以上の着用耐久性のある
コーデュラデニムが採用されています☆

まさにワーカーと作業着メーカーのどちらとものお悩み大解決の生地なのです( *´艸`)

しかもストレッチ性も抜群!

しかもしかも、この時期にはとっても嬉しい接触冷感!
デニムが暑いなんて定説も吹き飛ばすミラクル素材\(^o^)/

さらにデニムだと、着こめば着こむほど味が出てきて
デニムの風合いも人それぞれでオリジナル性がすごく出るので
自分だけの1着感があるのもいいですよね♪

機能がもりもり!

素材もすっごく機能的ですが、
デザインも機能的な要素がもりもりあります!!

ポケットがたくさんあるのは嬉しいのですが
現場で働く方には必須アイテムの野帳が入るのは嬉しいですねー!

作業着なのに野帳が入らない・・・って実はたまにありますよね(;^ω^)・・・
このジャケットなら安心です☆

SS~EL|自重堂|春夏作業服|ストレッチ長袖ジャンパー 76300

さらにドラゴンプリントがにくいっ!
内側に入っているんですよ~
自分だけを守ってくれる守護神のよう(*´Д`)

そしてポケット下から何本も切り替えの様なダーツが有ることで
ウエストがすっきりみえつつも、ストレッチデニムなので動きやすい!
無骨な雰囲気があるのに、ほんとうに考え尽くされた1着です。

かっこよすぎる3色展開

動きやすくて、丈夫というのが作業服の永遠のテーマだとは思うのですが
その機能性を優先するあまり、かっこよさがなあ。。。
というのが長年のジレンマでしたよね。

でも見てください!
それを覆す、この圧倒的なかっこよさ!!!

3色ともかっこいい!!
ぜひ日替わりで色ちがい購入をおすすめしたい1着です(*´Д`)

SS~EL|自重堂|春夏作業服|ストレッチ長袖ジャンパー 76300

上下セットにはこちらのパンツをどうぞ♪

こんなにかっこいい作業着なら、上下セットで揃えたいですよね!
パンツはこちらです♪

L59~106|自重堂|春夏作業服|ストレッチノータックカーゴパンツ 76302
L59~106|自重堂|春夏作業服|ストレッチノータックカーゴパンツ 76302

むしろ今はこのカーゴパンツに空調服を合わせるだけでもかっこいいですね~(*^。^*)

秋口くらいまでまだまだ暑さも続くので、期間も長く着れちゃいますし♪
ぜひチェックしてみてくださいね!

ではではめぐちゃんがお送りしました~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください