安全靴|おしゃれで男らしい安全靴ならこれ!

こんにちは!
日本一楽しい安全靴屋さんのめぐちゃんです!(*^^*)

毎日暑いですね~;
これだけ暑いと、ハイカット安全靴ヘビーユーザーの方も
暑さ&蒸れを感じられずにはいられないのではないでしょうか・・・

「でもハイカット安全靴の方が男らしさやかっこよがあるんだよな~」
と思っているそこのあなたへ!!!

こんなローカット安全靴はいかがでしょう!☆

アシックス商事|安全靴|テクシーワークス WX-0007
アシックス商事|安全靴|テクシーワークス WX-0007

ローカット安全靴なんですが、
最近の流行りのスニーカータイプではなく
このごつっとした形が男らしさ満載テクシーワークス WX-0007

安心のアシックスDNA!

メーカーはアシックス商事。

(。´・ω・)ん?アシックス?

そうです!
あのアシックスです!
アシックス安全靴でも、スニーカーでも有名なあのアシックス!

そのアシックスのグループ会社が作っている、プロワークシューズなのです☆

なので今までアシックス安全靴で培ってきた、
快適な履き心地、足入れ感の良さをそのまま採用!

しかもちゃーんとアシックスノウハウが継承されているのに
グループ会社が作成しているので、ネームバリュー?が抑えられて
嬉しい価格帯♪( *´艸`)

しかも本家にはない、このデザインの無骨さ!
まさに良いとこどりな1足なのです☆

おすすめの理由はこの3大機能!

その中でも特にお勧めしたいのが、この3つの機能!

まずはその軽さ!
こんなにごつっとした形なのに、なんと片足26.0cmで約420g!
理由は、樹脂先芯にもあり!
しかも軽さと強度を兼ね備えた独自構造になってるので、安全性も確保!

そして履き心地を実感するのは、疲れにくさ!
足裏のアーチに沿うように、インソールが立体になっており
足の適当な位置に力が入りやすくなるので、結果疲れにくくなります。

足元の安定さをサポートしてくれるのは、中だけでは有りません。
外からも耐油ラバーソールがしっかりサポート!
さらに安全性を高ためるために
今回のモデルでは、ラバーソールの範囲を広げて有るので、
様々な動きもさらにサポート!
よりぐっと足元で踏ん張れるようになりました!

本当にワーカーの事を考え尽くされた作りの安全靴になっています\(^o^)/

アシックス商事|安全靴|テクシーワークス WX-0007アシックス商事|安全靴|テクシーワークス WX-0007

カラーリングもかっこいい!

色はダークな雰囲気がかっこいい4色の展開です!
アシックス商事|安全靴|テクシーワークス WX-0007

全部いい意味で渋くて雰囲気があるので1色となるとなかなか迷いますが、
やっぱり私のおすすめはカーキですかね~♪

アウトドアな雰囲気もあって、キャンプなどにも履けそうだなと思います!
用途は現場だけにとどまらなそうな1足ですね☆
ぜひチェックしてみてください!

ではではめぐちゃんがお送りしました~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください