狩っちゃいましたよ!

みなさまこんにちは!
ゆっきぃです
狩りって来ました
なにって?
イチゴ狩りでーーーーーーーす
飛騨高山より長野県の伊那市行ってまいりました。
みてください!!
このSWEETでジューシィな感じのイチゴちゃんを
15.jpg
実はネット事業部で行くイチゴ狩りツアーの下見を兼ねて行ってまいりました
行くのはもう少し暖かくなってからですが・・・ね 
諏訪湖見物とランチ—
ゆっきー大好物のオムライスーーー
omuomu.jpg
なとりさんちのたまごや工房
ロールケーキやシュークリームやプリンなどなど所狭しとならんでおりましたYo
ネット購入もできるそうで早速お取り寄せしようと思います
ふぅー満足
長野大好きぃぃぃ!!!!
スタッフ皆と行くのが楽しみなゆっきぃでした♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください