作業着|寅壱の渾身の作業服が完成!上下セットで揃えたい逸品★

こんにちは!
日本一楽しい作業服屋さんのめぐちゃんです!(*^^*)

ずっとご紹介したかったのですが初回入荷分が即完売してしまいまして・・・
でも満を持したこのタイミングでメーカーへ再入荷が確認できましたー(*´▽`*)

ということで!
本日は寅壱の新作。かっこよすぎるこちらのデニム作業着をご紹介!!

プロへ贈る寅壱の渾身の1着!

=============================
闘い続ける男たちへ。

寅壱は誕生以来、60年以上「プロ意識に応える」というテーマを追い求め、
進化し続けてきた。
2021年。働き方が新しくなり、生き方は多様化し、世の中のルールが一変した。
けれども職人たちのプライドが色褪せることはない。
だからこそ、寅壱はこれからも闘い続ける。
=============================
(寅壱カタログより引用)

こんな強いメッセージから始まる2021年春夏のカタログ。

そしてこのメッセージが一番こもっているのが、こちらの作業服!
カタログの表紙にも掲載されています☆( *´艸`)

これぞ究極のトラスタイルパンツ!

脇の立体的なカーブから膝から裾にかけて細くなるのが特徴の
トラスタイルパンツは、プロこそ愛用する1着。

愛用したくなるのは、
ヒップ周りにゆとりがあるので開脚しやすく、作業がしやすい!
そしてなによりかっこいい!

そんなトラスタイルパンツから
さらにかっこいい究極の1本が爆誕!!!\(^o^)/

S~3L|寅壱|春夏作業服|デニムトラスタイルパンツ 8830-720
S~3L|寅壱|春夏作業服|デニムトラスタイルパンツ 8830-720

おしゃれすぎるーーーーーーっっっ!

2018年に登場したデニムのトラスタイル
もう少しデザインがそぎ落とされた雰囲気なのですが、
今年、2021年のデニムのトラスタイルは
ベルトが付いていたり、オリジナルのプリントが入っていたりと
カジュアルな雰囲気をプラスしたデニムのトラスタイルパンツ!!!

なので普段着でも履けちゃう1着な仕上がりです(*´ω`)
この感じ、私とっても好きです!!!!(*´▽`*)

S~3L|寅壱|春夏作業服|デニムトラスタイルパンツ 8830-720

こんなにおしゃれな作業着なのに、「プロ意識」を忘れないのが寅壱!

◆落下物防止のために、ポケットはフラップ(ふた)仕様!
◆膝裏は別売りニーパッド対応で、膝の負担&摩擦を軽減できる!
◆動きやすいストレッチ生地!

そしてなんとこの生地・・・
体感温度調節のデニム!

私は初めて聞く素材でした。
調べてみると、ドライと保温を兼ね備える、通年にも対応した素材とのこと!
なので、夏はサラッとした肌ざわりが心地よく、肌寒くなる秋は暖かい!

仕様も着心地もプロのワーカーの事を考え尽くされた1着です。

上下セットで着るならこのジャケット!

そしてこんなにかっこいい作業着なので、どうせなら上下セットで着たいですよね。
安心してください、上着もありますよ!☆

S~3L|寅壱|春夏作業服|デニムブルゾン 8830-124S~3L|寅壱|春夏作業服|デニムブルゾン 8830-124

ジャケットもかっこいいですね~(*´▽`*)

そしてこのデニム生地、<再生ポリエステル糸>が使用されています!
作業着界でもサスティナブル、SDGsの意識広がりをみせてますね~
作業着を着ながら地球環境の事も考えられるなんて
まさに究極のプロ意識!

プロだからこそ着こなせる1着!ぜひチェックしてみてください!

ではではめぐちゃんがお送りしました~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください