作業着|作業インナー|夏に求められる”全ての機能”を投入したNEWモデル!

こんにちは!
日本一楽しい作業服屋さんのめぐちゃんです!(*^^*)

続々と梅雨明け地域が増えてきましたね~
夏がやってきますね~☆(*´ω`)

となると、気温は右肩上がり!
暑くなりますね~;

そんな時大事なのが熱中症対策!
今の時代、外仕事でも中仕事でも熱中症対策は必須です!

水分補給や適度な塩分を体内に取り入れることはもちろん、
作業着などの服でも対策出来ることご存じでしょうか♪

おすすめのアイテムがこちら!

アイズフロンティア|春夏インナー|冷感・遮熱・消臭コンプレッションクルーネックシャツ 209
アイズフロンティア|春夏インナー|冷感・遮熱・消臭コンプレッションクルーネックシャツ 209

アイズフロンティアだからこそできるハイスペック!

熱中症対策で大切なことは少しでも体温を高くならない様にすることではないでしょうか。
そこで活躍するのが常に作業着業界の最先端を行く、
アイズフロンティアの冷感インナー!

夏のインナーとして求められる3大機能といえば、
接触冷感性・消臭性・吸水速乾性!

もちろんこのインナーにはばっちり搭載されています(*^^)v
そこでこれだけじゃないのが、アイズフロンティア!

さらに遮熱性・ハイレベルなストレッチ性も兼ね備えた素材を採用!

接触冷感一つとっても、
ナノレベルまで砕いた冷感鉱物を繊維練りこむ事で
一般基準約1.7倍の冷感指数を実現しているのに
ここにさらに、ナノレベルのセラミック紛体を繊維練りこむ事で、
第三者研究機関測定値マイナス8.7℃の驚異の遮熱性を発揮!

機能内容を読みこめば読みこむほど、すごい!!\(◎o◎)/の一言しかでてきません。

まさに最先端をいくアイズフロンティアだからこそできる、
ハイスペックインナーなのです☆★☆(∩´∀`)∩

バツグンの快適性!

そして素材だけではなく、
デザインとしても快適性がアップする
通気性のバツグンなメッシュ生地を二の腕から脇下に採用!

アイズフロンティア|春夏インナー|冷感・遮熱・消臭コンプレッションクルーネックシャツ 209

特に脇部分の風通しを良くすることで
体温も調節しやすくなるなるのでこれは嬉しい!
蒸れも軽減されますね♪

カラーバリエーション

色は爽やかなシルバーグレーと、かっこよさ際立つブラックの2色展開。

アイズフロンティア|春夏インナー|冷感・遮熱・消臭コンプレッションクルーネックシャツ 209

完売サイズが出てきているので、
ぜひメーカー在庫があるうちにチェックしてみてくださいね!

ではではめぐちゃんがお送りしました~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください