作業着|これを履くだけでキマる!新作おしゃれ作業着☆

こんにちは!
日本一楽しい作業服屋さんのめぐちゃんです!(*^^*)

毎日暑いですね~;溶ける~;
暑すぎて楽な格好がしたいですが、仕事ではそうもいかないですよね。

でもせめて、楽でかっこいい作業着があれば最高では?
そんな願いを叶える1着見つけました☆

Tシャツにこれだけでキマる!

S~3L|SOWA|桑和|春夏作業服|カーゴパンツ 2582-08
S~3L|SOWA|桑和|春夏作業服|カーゴパンツ 2582-08

こちら!
作業服業界では老舗のSOWA(桑和)から登場した新作☆

この迷彩×ペイント柄のMixしたデザイン!!かっこよすぎるっ!!(´▽`*)

今の時期なるべく上は涼しく・風通しよくすごしたいので
Tシャツやポロシャツ、コンプレッションなどシンプルに1枚でいることが多いですよね。
故にちょっとさみしいコーディネートになりがちですが、
この作業パンツなら安心!

そんなシンプルな1着と合わせても、
この作業パンツはすごくデザイン性のある1着なので、
履くだけで全身がかっこよくキマっちゃいます!!☆\(^o^)/

どんな上着、Tシャツと合わせてもかっこいい1本があると夏は便利ですよね~♪

満足感の有る機能的作業ズボン☆

そしてデザインの満足度はとても高いのですが、機能も良いんですっ!☆

まず<生地>。
綿の肌ざわりを残しつつ、ポリウレタンが3%入っているので
ストレッチ性が抜群!

綿の最大の特徴である吸湿吸汗性を活かしつつ、
ポリウレタンで動きやすさを追求した高いストレッチ性が備わった
作業をするには最適な素材!(*^^)v

そして使い勝手にこだわったこの<仕様>。

S~3L|SOWA|桑和|春夏作業服|カーゴパンツ 2582-08

特に右ファスナーポケットは野帳が入るサイズなので、
胸ポケットに入れられない作業服を着ているときには便利ですよね!

そして夏のムレによる臭いを軽減するために、
一番汗をかきやすい股部分にデオドラントテープが装備してあります☆
ちょっとしたことですが、嬉しい機能とはこうゆうこと♪

甲乙つけがたいカラー展開!

柄もかっこいいのですが、この色の組み合わせがかっこいい!
カモフラグリーン(510)、カモフラグレー(511)、カモフラブルー(513)の全3色展開です。

S~3L|SOWA|桑和|春夏作業服|カーゴパンツ 2582-08

色ごとに雰囲気が全くちがうので、これは全色買いもありですね♪♪( *´艸`)♪♪

自分にピッタリのサイズが見つかる!

そして桑和の作業着で嬉しいのが、その豊富なサイズ展開!
なんとS~6Lまで展開があります\(^o^)/

>>S~3Lサイズはこちら<<

>>4Lサイズはこちら<<

>>6Lサイズはこちら<<

これだけサイズがあると、自分にぴったりの1着を見つけちゃえますね☆

小さいサイズから大きいサイズまで揃うおしゃれな作業着なので
現場のメンバーで色ちがいで揃えたりするのもかっこいいですね!

かっこよすぎる現場服として有名になれちゃうかも?♪(*‘ω‘ *)☆

ぜひチェックしてみてください!

ではではめぐちゃんがお送りしました~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください