空調服|フルハーネス対応☆ファン付長袖作業服ですよ!!

こんにちは!
日本一楽しい空調服屋さんのなんぼちゃんです(∩´∀`)∩

ついに8月が到来しましたね!!暑さ全開💦子どもたちは夏休みでプールとか入ってんのかなぁ??

でもでも、日本の働く戦士たちはそんな未来の子どもたちの為に一生懸命頑張ってくれています
そんな頑張るワーカーの為のファン付作業服をご紹介いたします。

それがこちら↓↓↓↓
S~EL|自重堂|空調服|空調服長袖ブルゾン 54100

S~EL|自重堂|空調服|空調服長袖ブルゾン 54100

高所作業対応のこちらの空調服!!
ランヤード取り付け口が背中にあり、ランヤード一体型のフルハーネスにも対応しているそんな空調服です(´▽`*)

また、ハードワークにも耐えれる仕様になっており、生地は綿素材100%の高強度タフタ使用
そして、肩と肘部分には高耐久でおなじみ「コーデュラファブッリック」を使用しているので
プロフェッショナルの皆様にぜひぜひオススメしたい空調服となっております。

高所作業にとってもオススメの理由

S~EL|自重堂|空調服|空調服長袖ブルゾン 54100S~EL|自重堂|空調服|空調服長袖ブルゾン 54100

ファンって万が一、作業着から外れて落ちてしまったら・・・
通常の作業中より高所での作業中にそんなことが起こったら一大事になりますよね!!

でも安心!!!!
こちらの空調服はファン部分には「ファン脱落防止ネット」があるんです
万が一、作業中にファンが外れてもネットが一大事を防いでくれます。

作業着の内側にはバッテリ専用ポケットがあります。
そして、保冷剤収納用の専用メッシュポケットもついているので涼しい空気をより涼しく

胸元にはハーネス対応の「Dカン」が付いています
でもでも、ハーネス未装着の時は胸ポケットにしまえるので通常の作業時にももちろんご使用いただけますよ!!

カラーも全部で3色!!
作業着とマッチするカラー展開になっているので
ご使用の作業着、作業ズボンの色に合わせて選んでいただけます。

まだまだ夏は終わらない!!!!!
皆様、熱中症には十分ご注意いただきお仕事に励んでいただきたいです。

そんな皆様のハードワークを応援したい
日本一楽しい空調服屋さんのなんぼちゃんでした(∩´∀`)∩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください