作業着|何枚あってもいい作業服といえばこれ!

こんにちは!
日本一楽しい作業服屋さんのめぐちゃんです!(*^^*)

暑かったり、寒かったり今年の夏は忙しいですねえ。

高山もこのまま秋に?と思ってしまうような気温ですが、
来週からはまた暑くなるそうなので油断大敵!

8月も下旬にさしかかってきましたし、
さらに不安定な気温の時って、何を買おうか迷っちゃいますよね~

そんな時におすすめなのがこちらっ!

何枚あっても良い作業服!

SS~3L|CO-COS|コーコス|春夏作業服|5ポケット半袖Tシャツ G-947

夏はTシャツやインナー作業着類は、何枚あってもいいですよね!
今買ってすぐ着れるのはもちろん、
これから迎える晩夏も、来年以降もまた活躍時は来ますし!

さらにこれだけ雨が続くと、洗濯物も中々乾きません。替えも枚数が必要です。

でも一見どこが作業着?となってしまう、このおしゃれなTシャツ☆彡
正直私は見た目がツボすぎて即購入しました!(*´з`)笑

でも作業着メーカー<コーコス>が作ったTシャツなので、ただのTシャツではないのです!

仕事でもプライベートでも大活躍な1着!

なんとポケットが\5ポケット仕様!/

SS~3L|CO-COS|コーコス|春夏作業服|5ポケット半袖Tシャツ G-947

左胸に1つと、
両脇に大きなポケットがあるのですが
この両脇ポケットが前と後ろに分かれているので、右と左で計4つあって
合計5つのポケット!

なので、この見本写真の様に、手袋や作業道具もポンポン入っちゃいます!

脇のポケットはスマホはもちろん、250mlのペットボトルが余裕ですっぽり入り♪
500mlのペットボトルは頭は出ますが入ります!

そしてそんな重い物を入れても\綿100%なので丈夫!/

私も着て便利さを実感してます!
社内の移動や帰りは、ポケットに詰め込みまくって移動♪手ぶらで身軽~っ( ´∀` )

こんな便利さ満点ですが、おしゃれさも兼ね備えた1着なので
現場だけでなく、DIYやキャンプなどのプライベートでも活躍間違いなし☆

おしゃれな作業着はカラーバリエーションもおしゃれ!

SS~3L|CO-COS|コーコス|春夏作業服|5ポケット半袖Tシャツ G-947

そしてこちらの色展開!
仕事もプライベートでも着れるいい色です~♪おしゃれだ~(´▽`*)

今年作業着業界注目の<グリーン系>の色【シダー】は完売間近です!

私は【ホワイト】を買ったのですが、社内でも評判上々♪
どんなパンツにも合わせやすくておすすめです!

ただやはり現場の方の意見では、
「白着たいけど仕事出来ると汚れが目立つので、濃い色買ったわ~!」
という男性の方が多数!

確かに【ブラック】【ネイビー】ならおしゃれ作業着なのに
汚れを気にせず仕事に集中出来て良さそうですね!

でもでも【ホワイト】推しとしては、
色違いで購入してプライベートで白を着るのをおすすめしたいっ♪\(^o^)/笑

ぜひチェックしてみてください!

ではではめぐちゃんがお送りしました~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください