安全靴|マンダム新作登場☆ハイカット安全靴なのに”かかと”が踏める!

こんにちは!
日本一楽しい安全靴屋さん<ワークストリート>のめぐちゃんです!(*^^*)

8月も下旬。
日中の残暑はありますが、ワークストリートのある飛騨高山では
朝晩は冷え込み、掛け布団が必要になってきました!
なんだか秋の気配~

と、いうことは♪
ハイカット安全靴のベストシーズンがやってきますね\(^o^)/

夏は熱がこもりやすいので懸念されることの多いハイカットタイプですが、
これからの時期は足首を温めることで体の冷え&安全性に役立ってくれるので
オススメです!

そんなぴったりのタイミングで
あのマンダムシリーズからこんなハイカット安全靴が発売されました~☆

おしゃれ安全靴といえばハイカット!

丸五|安全靴|マンダムEZ 007
丸五|安全靴|マンダムEZ 007

それがこちら!
ローカットタイプではマンダムニットが有名な丸五!
この度ついにハイカット安全靴が登場☆

しかもこれ、ぱっと見、安全靴というより
もはやかっこいいスニーカーですよね(笑)

でもちゃんと鋼鉄先芯が入っているので、正真正銘のセーフティーシューズ!
安全靴なのです♪

ハイカットタイプで、ここまでかっこいい&おしゃれな安全靴は久々に見た気がします!

前代未聞!ハイカットなのにかかとが踏める!

丸五|安全靴|マンダムEZ 007

そしてこのハイカット安全靴一番びっくりなのは、
ハイカット安全靴なのに!かかとが踏めちゃうんです!!
すごすぎるーーー\(◎o◎)/

正直ハイカット安全靴のちょっともやっとポイントとしては、
ちょっと移動しなきゃいけない時とか、履くのがめんどくさいな・・・
少し動きたいだけなのに、また脱ぐのもめんどくさいな・・・
ということではないでしょうか!

そのちょっとしたモヤモヤがこの安全靴なら、全くなし!!

つっかけの様に、サッと履いてスタスタと用事を済ませちゃえる(´▽`*)

そして休憩時に気軽に脱げれば蒸れも軽減されて、気になる臭いもケアできちゃう♪
嬉しいことばかりの機能!!

こんな夢みたいなハイカット安全靴!待ってました!!!\(^o^)/

甲乙つけがたいカラーバリエーション!

丸五|安全靴|マンダムEZ 007

そしてこの色展開がまたにくいっ。
レッドもブラックもかっこよすぎるんですーーーーーっ!!!

どちらも雰囲気ちがってかっこよくて、
本当に甲乙つけがたい1足とはこのこと。

これはもう、ピンッと来た色を選ぶのがオススメです(´▽`*)笑
自分の直感に間違いなし!
そしてこの安全靴ならどっちの色を選んでも間違いなし!!

いろんな作業着の色を想像して、妄想コーディネートしましたが、
ミントグリーンも最近流行りのカーキにも、ネイビーにもベージュにも・・・
全部合う☆(*´ω`)

どんな合わせをしてもかっこよくキマる1足です!
ぜひチェックしてみてくださいね!

ではではめぐちゃんがお送りしました~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください