安全靴|シンプルだけどカッコイイ!アメカジテイストなおしゃれ安全靴のご紹介☆

こんにちは!
日本一楽しい安全靴屋さん<ワークストリート>のせっちゃんです(^_-)-☆

突然ですが、休日どこかへ出かけようかな~なんて思うと、
どんな服を着ようかな~♪
なんて考えます。

「せっかくならこの前買ったシャツに、お気に入りのパンツを合わせて・・・」
そしていざ、外に出るぞ!!!となった段階で、

「・・・うまく合わせる靴がない・・・!!!!」
こうなるともう絶望しかないんです、もうどこにも行きたくない((((;O;)))

どんな服にでも合わせやすく、かつおしゃれな靴が欲しい。
欲しいったら欲しい!!
そんな風に思ったこと、ありませんか?

そんな時にご紹介したいのがこちら☆彡

TULTEX|タルテックス|安全靴|TULTEX 51633
TULTEX|タルテックス|安全靴|TULTEX 51633

「え、これ安全靴?普通のおしゃれなスニーカーじゃない?」

いいえ、こちらまさしく安全靴です!!
一見、安全靴には到底見えません。

まだまだあります、おすすめポイント!
早速ご紹介させていただきます(‘◇’)ゞ

飾らないシンプルなデザインがカッコイイ!

ご覧いただけましたでしょうか?

余分な装飾は一切なく、ステッチだけで織りなされるライン、洗練されたシンプルデザイン・・・
それに、履き続けたらこなれ感が出て、使い込んだいい風合いが出そうだなぁ(*´ω`)

(○′I`)。oO(デニムと合わせて、アメカジコーデにしてもいいかも!)
あ、めっちゃカッコイイ!!
色の濃いデニムでもいいし、ケミカルウォッシュなデニムにも合うなぁ~!

デニムに限らず、
タイト・ワイド・ストレート、どんなボトムスにも合わせやすそうだ~!

シューホールが広めでらくらく脱ぎ履き!

へっへっへ・・・
デザインだけじゃぁないんですよ、いいところは( ̄ー ̄)ニヤリ

TULTEX|タルテックス|安全靴|TULTEX 51633

そう、なんといってもこの安全靴
履き口が広めなんです!

こちらご覧の通り、ハイカットな安全靴です(..)
ハイカット、きっと言われなかったことがないであろうこの言葉・・・

「脱ぎ履きがめんど・・・」

確かに!確かにそうなんです、
とくに脱ぎ履きを必要とされる場面でハイカットを履いていると
(この靴、今日は履いてくるんじゃなかった)
なんて思ってしまうんです!

でもでも!
こちらの安全靴は履き口が広めの設計なので、何といっても脱ぎ履きがらくちん!

ご購入いただいたお客様や、
試し履きをした当店スタッフからも

「履き心地も良くて満足」
「履き口が広いので、脱ぎ履きが楽」
「はきぐちが広めに作られているので、長さの割には煩わしさを感じない」

という感想をいただいているんですよ~°˖✧˖°

しかもこの安全靴、
22.5~28.0cmのサイズ展開なんですよ~!

大きいサイズや平均的なサイズは数多くあれど、
小さめのサイズや、女性に合うサイズの安全靴はなかなか見つけにくいものです( ;;)

だからこそ嬉しいこのサイズ規格!

「や、やるじゃねぇか・・・!!」

ムフフ!
そうでしょう、そうでしょう(^.^)v

気分に合わせて履き替えたい6カラー展開!

そして!
ご覧くださいこの、

TULTEX|タルテックス|安全靴|TULTEX 51633

豊富な6カラー展開!

どれもいい色!
カチッとキマる、ブラックとホワイト
気分を変えて、キャメルとブラウン
パッと目引く、グレーとレッド

カラーがたくさんあると迷ってしまいますが、
お手持ちの作業服、もしくは普段着る服を想像してどのカラーが似合うか合わせてみてください。

安全靴のデザインがシンプルでおしゃれなので、
普段は履かないな・・・というカラーを選んでみてもいいかもしれません(^^)

お気に入りの1足が見つかるといいなぁ。

さて、TULTEX|タルテックス|安全靴|TULTEX 51633いかがでしたでしょうか。
少しでもお気に召しましたら、要チェックしてみてくださいね♪

それでは、せっちゃんがお送りいたしました~
またネ(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください