作業靴|軽さとクッション性で足元の疲れを格段に軽減してくれる☆新作作業靴!

こんにちは!
日本一楽しい安全靴・作業靴屋さん<ワークストリート>のめぐちゃんです!(*^^*)

季節の変わり目って、なかなか体がしんどいですよね~
年々適応していくタイミングが遅れている気がします。。。(笑)

でもそんなこと言ってられない!
元気な体&気分で仕事をしたいですよね!(/・ω・)/

ワーカーを支えるワークストリートとしては、
そのポイントは”足=作業靴”にあると思っています。

なんといっても体を支えるのは”足”ですから!!!
そして足を守るのは”安全靴&作業靴”!!!

まずは足元の疲れを軽減して、仕事中はもちろん帰宅したときにも
疲れにくい体になっていたらなあと思います。
その日の疲れを軽減できたら、次の日も元気に働けるはず!

そんなことを考えていたらこんな作業靴が発売されましたっ♪

2021新作作業靴!

喜多|作業靴|ヒモタイプスニーカー MK-140
喜多|作業靴|ヒモタイプスニーカー MK-140

軽量の安全靴や長靴の開発を得意とする喜多から、2021年新作作業靴が登場しました!
動きやすいスニーカータイプの安全靴です。

もう見た目から履き心地が楽そうな雰囲気がムンムンに出ていますが(*´з`)
その雰囲気を裏切らない!こんな機能が搭載されています!

足の負担を軽減してくれる1足!

なんといってもこの安全靴、\軽すぎるくらい軽いんです!!!/
一にも二にも、とにかく軽い!!

なんと片足26.0cmで約200g!!\(◎o◎)/びっくらぽん!!

安全靴の軽量さは、足の疲れに直結しますからね!
5kgの鉄アレイと、500kgの重りでは疲れ方が全然違いますもんねっ(`・ω・´)
THE極端。笑

喜多|作業靴|ヒモタイプスニーカー MK-140

でもそれだけでなく、
やはり歩くのにどれだけ足に衝撃が来るかで疲れ度も変わってきます。
その点もご安心!

クッション性の高いEVAソールを採用しているので、
足腰の負担を軽減してくれます!

ソールがぺったんこの靴を持っていますが、
やはり長時間履くと足の裏も腰までもが痛くなるんですよね~;

なのでこれは体に優しいすっごく素敵な機能だと思います☆

シックorカジュアルどっちを選ぶ?

色はネイビーとホワイトの2色展開!

喜多|作業靴|ヒモタイプスニーカー MK-140

ホワイトだと、白×黒の大人っぽいクールでシックな雰囲気!
ネイビーは、黄色がアクセントになって、おしゃれでカジュアルな雰囲気!

どっちも魅力度が高いですね~(*´ω`)これまた究極の選択っ!!

足を疲れにくくしてくれるのに、おしゃれなスポーティー作業靴!しかもお手頃価格!
ぜひチェックしてみてくださいね!

ではではめぐちゃんがお送りしました~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください