安全靴|アシックス安全靴の新作!今にも走り出せそうなスニーカータイプが登場☆

こんにちは!
日本一楽しい安全靴屋さん<ワークストリート>のめぐちゃんです!(*^^*)

急に全国的に涼しくなったせいか、安全靴が急激に動き出しました~!
さすが皆さん四季の移ろいに敏感です(´▽`*)
足元の衣替えの季節ですもんね~♪

毎日履く一足だからこそ、新しい季節と共に気分新たに迎え入れたいですよね。
そんな気分にぴったりの1足が発売されましたよっ!

今までにないタイプの安全靴が登場!

asics|アシックス|安全靴|ウィンジョブCP213 TS 1271A052
asics|アシックス|安全靴|ウィンジョブCP213 TS 1271A052

品質には定評ありまくりっ!のアシックス安全靴の新作です!\(^o^)/

ともすれば、これ本当に安全靴?と思ってしまうような、
今までに見たことない、この形!
新しいデザインですね~!!かっこいい!

しかもアシックスからこんな形が出るとは、驚きです。

でもスポーツメーカーならではの
この今にも走り出せそうなデザインが身も心も軽くしてくれる雰囲気が満載!(*´з`)

アシックス安全靴の強みを生かした1足

スニーカータイプと侮るなかれ、そこはさすがのアシックス安全靴!
履き心地には徹底したこだわりの1足です。

片足26.5cmで\約380g/の軽量化の成功に加え、
かかとなどの衝撃吸収してくれるクッション性の高いfuzeGELを搭載!

さらに薄底設計を採用することで、
作業時とても大切となる足の裏の感覚が適度に感じられ
履き心地が抜群の仕上がりとなっています。

asics|アシックス|安全靴|ウィンジョブCP213 TS 1271A052
asics|アシックス|安全靴|ウィンジョブCP213 TS 1271A052

そのほかJSAA A種適合認定!
耐油ソールも採用で滑りにくい!

などなど高品質安全靴のアシックスならではの魅力が盛沢山です!

スタイリッシュなカラーリング

色選びもさすがですね~!
このすっきりとしたデザインに合うように、選び抜かれた3色!

どの色を選んでも、走り出せそうなその様が爽やかな雰囲気を演出してくれます♪(*´з`)

asics|アシックス|安全靴|ウィンジョブCP213 TS 1271A052
asics|アシックス|安全靴|ウィンジョブCP213 TS 1271A052
asics|アシックス|安全靴|ウィンジョブCP213 TS 1271A052

今までにないおしゃれなアシックス安全靴の最新作!
ぜひチェックしてみてくださいね!

ではではめぐちゃんがお送りしました~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください