作業着|アイズフロンティア新作!今すぐ着れるおしゃれでかっこいい、ワッフルシャツ!

こんにちは!
日本一楽しい作業服屋さん<ワークストリート>のめぐちゃんです!(*^^*)

ここに来て、急にぐんと気温が下がってきましたねー!
天気予報によると来週ワークストリートのある飛騨高山では、最低気温が一桁になるとか。。

それはそれで急に寒すぎるーーー(;´Д`)笑
今年の季節の変わり目は、激しいタイプですね~。

とりあえず、準備するなら長袖シャツからですよね!
そんな時にうってつけの1着が丁度入荷しました~!!

アイズフロンティア2021秋冬新作も、やっぱりかっこいい!

アイズフロンティア|秋冬作業服|バンプワッフルハイブリッドクルーネックシャツ 9301
アイズフロンティア|秋冬作業服|バンプワッフルハイブリッドクルーネックシャツ 9301

こちら!アイズフロンティアの新作シャツです~!

ワッフル生地のサーマルシャツ\(^o^)/
これ、めちゃくちゃかっこよくないですかーーー?!☆(≧◇≦)
実は私も秋冬展示会の時に見惚れてしまった1着♪

毎シーズン今まで作業服では見たことのないような、
新しいアイテムをリリースしてくれるアイズフロンティアですが、
今回のこのシャツも、例にもれず。

作業着とは思えない、このおしゃれな見た目。
アイズフロンティアしか出せないこの雰囲気。
たまりませんっ( *´艸`)!

おしゃれと機能を両立させた360°アイズワールド!

そしてアイズフロンティアといえば、
「おしゃれ作業着」という枠だけに収まらないのがまた魅力。

かっこいいのに機能性まで余すことなく兼ね備えるのがアイズフロンティア。

そんなどこをとってもアイズフロンティアらしさが感じられる、
360°アイズワールドな1着が今季も誕生しました!

その要因がこちら↓↓↓

アイズフロンティア|秋冬作業服|バンプワッフルハイブリッドクルーネックシャツ 9301

作業には欠かせないポケットは、
素材に丈夫でシワになりにくいタフタ素材を採用!
そして胸にはワンポイントプリント入り♪

さらに両肩に、身頃とは異なる素材で切り替えデザイン性も強度もパワーアップ!

身頃の素材自体も、◆抗菌防臭加工◆吸水速乾加工が施されて、
着用時の快適性アップとともに汗冷えを軽減!
ワッフル生地のサーマルシャツは、
保温性にも優れた一品なので今の時期に本当にピッタリ☆(*^。^*)

プライベートでも着たいくらいのおしゃれさが満点のシャツですが、
やはりタフでないといけないが作業服。

でもどれも強度のために付け足した感がなく、
見た目はおしゃれなまま強度が高められているところが素晴らしい!!!

アイズフロンティアにしか作れない1着です。

カラーバリエーション

色展開は2色!
ネイビーもブラックもどちらも、合わせる色を選ばない
簡単におしゃれコーディネートが出来上がる色なので迷っちゃいますね~!!

毎日着たくなるような着心地が良い長袖シャツなので、
洗い替えに2色買いもありですね( *´艸`)♪♪

アイズフロンティア|秋冬作業服|バンプワッフルハイブリッドクルーネックシャツ 9301

ここだけの話メーカーさんでも人気すぎて、既に欠品中。。
次回はいつ手に入るか分からない一品とのこと。。。
これは今買うしかない!!☆(/・ω・)/☆

とにかく今すぐ着てもらいたい1着!手に入れてほしい1着!なので
ワークストリートでは今だけ
営業日午前中までのご注文で、即日発送ご対応中です~!!
はやく良い商品をお届けするために、梱包チームがんばってます★(/・ω・)/

誰よりも早く手に入れたいなら、またとないチャンスです!
ぜひチェックしてみてくださいね!

ではではめぐちゃんがお送りしました~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください