電熱ベスト|デニムがカッコよさを演出!電熱パッドであたたかさも抜群なバートルの電熱ベストをご紹介☆彡

こんにちは!
日本一楽しい作業服屋さん<ワークストリート>のせっちゃんです(^_-)-☆

たくさん好きなものがあるわたくしですが、
そのなかの一つに、ぬいぐるみがあります。

今、枕元には4体のぬいぐるみちゃん達がいます。
寒い夜は、4体を自分の首元にぎゅうぎゅうに敷き詰めて寝ます。
そう、寒いんですよ・・・!

本日は、寒さなんて吹っ飛ばす!
ぬいぐるみを首元にぎゅうぎゅうにしなくてもぬっくぬくになれる、
防寒ベストをご紹介させていただきまーーーす(*^▽^*)

デニムがヴィンテージ感を演出!

バートル|電熱ベスト|サーモクラフト対応 防寒ベスト(ユニセックス) 5004
バートル|電熱ベスト|サーモクラフト対応 防寒ベスト(ユニセックス) 5004

ご覧いただけましたでしょうか!
もう見ただけでおしゃれ°˖✧✧˖°
デニムのヴィンテージ感がたまらない防寒ベストとなっております!

「うぅ~ん・・・でもベストでしょ?」
「袖周りスッキリなのはいいけど、その分寒いんじゃ・・・」

ホッホーー!(突然の奇声)
ご心配には及びません、こちらの防寒ベストは
きちんと「防寒ベスト」としての機能が搭載されていますよ~!

どこが?
早速ご説明させていただきますねっ(‘◇’)ゞ

電熱パッド対応であたたかさ抜群!

コチラの防寒ベスト、ただの防寒ベストではないんです!!

バートル|電熱ベスト|サーモクラフト対応 防寒ベスト(ユニセックス) 5004

バートルの電熱ユニット
「サーモクラフト」対応のベストなのです(`・ω・´)
※電熱パッド・バッテリーは別売りとなります、ご注意ください。

最大52℃までの発熱に対応した
バートル独自の電熱パッドを一緒に使用すれば、
背面からポッカポカですよ~!

「52℃!?熱いい!!」
なんて、心配もご無用です。
4段階調節が可能なので、お好みのあたたかさに調整可能です(^O^)b

しかし、電熱ベストとしてだけではなく!
ベスト単品としても魅力的な防寒ベストですよ~(^^)

バートル|電熱ベスト|サーモクラフト対応 防寒ベスト(ユニセックス) 5004
バートル|電熱ベスト|サーモクラフト対応 防寒ベスト(ユニセックス) 5004

出ました「コーデュラ」!
耐摩耗性、引裂き強度に優れた丈夫な素材です。
作業着には欠かせない、強度性。
コーデュラ素材で万全ですね(*^▽^*)

そしてさらに嬉しいのが、
S・Mサイズはレディース対応シルエットなこと~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

コレ素敵じゃない~(*´ω`)と思っても、
自分に合うサイズがなかなか見つからない・・・!
サイズはいいけど、着た感じがなんか違う!!

そんな経験、ありませんでしたか?
でもこちらの防寒ベストは、ユニセックス対応で展開してくれる商品なので
男性・女性ともに着用していただける1着なんですよ( *´艸`)

2色のデニム!どっちを選ぶ?

バートル|電熱ベスト|サーモクラフト対応 防寒ベスト(ユニセックス) 5004

そしてこちら、2色展開となっております~(^O^)

バイカラーの切り返しが目を引くインディゴ!
落ち着いたブラックが渋みとかっこよさを醸し出すブラック!

カラーが変わるだけで、こんなに印象が変わるのも面白いですね(*´▽`*)
でもどちらのカラーもめちゃくちゃ使い勝手が良いので、
迷ってしまうな・・・。

おしゃれの中にさりげないキュートさと元気を表現したい日はインディゴ、
ワイルドかつ重厚なカッコよさを演出したい日にはブラック、
みたいな感じで、
日によって使い分けてもいいかもしれません!!??

あたたかさと一緒に、コーディネートのワンアイテムとして、
オススメです(*^▽^*)

さて、いかがでしたでしょうかバートル|電熱ベスト|サーモクラフト対応 防寒ベスト(ユニセックス) 5004
少しでもお気に召しましたら、要チェックしてみてくださいね♪

それでは、せっちゃんがお送りいたしました~
またネ(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください