災害対策|備えあれば憂いなし!!これだけは準備しておきたい災害対策グッツのご紹介★

店長が中国へ出張にいってしまいました。。。
どうも智ちゃんです(´◉◞౪◟◉)

店長のはげ下さんが中国へ旅立ってしました。
今週いっぱい帰ってこないから寂しい(´・ω・`)

・・・なんてことはなく、今日も私は元気です(´◉◞౪◟◉)わら

はげ下さんは当店オリジナル安全靴の製造工場の
視察に行きました!
皆さん!オリジナルですよ!オ・リ・ジ・ナ・ル★
ちょっとだけお見せしますね( *´艸`)
Charlie_worksマーク

その名も【Charlie works】!!!
はげ下さんが帰ってきたらもっと色んな写真でご紹介しますね★
乞うご期待(`・ω・´)

さてさて、備えあれば憂いなしとは昔の人は良く言ったもんですよね。
いざという時に手もとにあったら安心です(´∀`)
今回は災害時に役に立つグッツをご紹介しちゃいます!

★1つめ★
【丸五】【災害対策用靴】耐踏抜 ソールバリアモック #03
【丸五】【災害対策用靴】耐踏抜 ソールバリアモック #03

どのような災害時でも足の踏み場があるかなんて保証はありません。
道なき道にはガラスや釘などが散乱している可能性もあります。

そんな時役に立つのがこの耐踏抜ソールの入った靴です!
道なき道を避難しなければいけない時、足の裏を守ってくれます(*‘∀‘)

小さくまとめられるから
枕元に置いても良し◎(その際は中にガレキが入ったりしないように下向きにおきましょう)

かさばらないから避難セットの中に入れても良し◎

一人に1足あると嬉しい一品です★

ご注文はこちらから↓↓↓
【丸五】【災害対策用靴】耐踏抜 ソールバリアモック #03

★2つめ★
【富士手袋工業】【インソール】ソールガード 耐踏抜きインソール 741-94
【富士手袋工業】【インソール】ソールガード 耐踏抜きインソール 741-94
これこそ常にできる災害対策です!
普段からインソールを変えておけばもしもの時に大活躍!
普段靴のまま避難できます◎

もしくは靴箱や避難セットに入れておくだけでもOK!
かんたんに変えれて保管にも場所をとりません(^^)/

普段ばきの靴に入れる場合には
普通のインソールよりはちょっと固めなので
長時間立ってお仕事したり歩いたりすると
若干疲れやすいかも・・・?(; ・`д・´)

ご注文はこちらから↓↓↓
【富士手袋工業】【インソール】ソールガード 耐踏抜きインソール 741-94

他にも踏みぬき防止インソール色々ありまーーーす★
【sundance(サンダンス)】【インソール】踏抜き防止インソール FS-343

【日進ゴム】【インソール】踏抜き防止インソール NF-01

【シモン】【インソール】 シモンインソール003

★3つめ★
【モリト】【カバン】ZAT 無縫製 リュック 24リットル G300
【モリト】【カバン】ZAT 無縫製 リュック 24リットル G300
このリュック何と無縫製構造なんです!
なので中から液体が漏れることもないですし、
逆に外からの水の浸入も防いでくれるのです( *´艸`)

なので防災セットを入れておくにはピッタリなんです!
折角の用品も濡れてしまっては元も子もないですからね(‘Д’)
しっかりと大事なものを守りましょう!!!

ご注文はこちらから↓↓↓
【モリト】【カバン】ZAT 無縫製 リュック 24リットル G300

ちなみにトートバックもあります↓↓↓
【モリト】【カバン】ZAT 無縫製 トートバッグ 10リットル G200

http://www.work-street.jp/fs/workstreet/rainws062

今回は防災に役立つ商品をご紹介しましたが
いかがでしたでしょうか???
私ももう一度手持ちの防災グッツを見直して
もしもの時に備えたいと思います(´◉◞౪◟◉)

今日はここまで!
以上、智ちゃんでした(^^♪
----------------------------
ワークストリートロゴ

ワークストリート : http://www.work-street.jp/
ご連絡先E-mail : info@work-street.jp

〒506-0007 岐阜県高山市総和町3-72
Tel : 0800-200-5561 (09:00~17:00)
Fax : 0577-57-9909 (24時間)
平日 朝9時~17時(土・日・祝日お休み)
----------------------------

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください