安全靴|ミズノ安全靴新作が販売開始☆足が喜ぶ軽さ!通気性も抜群!

こんにちは!
日本一楽しい安全靴屋さん<ワークストリート>のめぐちゃんです!(*^^*)

気温が下がって来たので、作業服も街を歩く服装もあったかいものに変わってきましたね♪
特に今年は落ち着いた色味のものが多い様に感じます。

でも作業着だけでなく、安全靴も秋や冬を感じる色に衣替えするとさらにおしゃれ!
そんなときにぴったりな安全靴が発売になりました☆

ミズノからシンプルでおしゃれな安全靴が登場!

ミズノ|安全靴|オールマイティ LSII22L WIDE F1GA2105
ミズノ|安全靴|オールマイティ LSII22L WIDE F1GA2105

こちらミズノ安全靴の新作です!
全体的に色味が落ち着いているので、この時期の服装にぴったりです♪

なかなかミズノの安全靴でここまでシンプルでおしゃれを極めたものは無いので、
なんだか新鮮♪
でもおしゃれ安全靴ってこういうことですよね♪
シンプルこそおしゃれ説!(´▽`*)

オールマイティだから抜群の機能性☆

でもそんなシンプルな中にも、さすがMIZUNO安全靴。
そしてさすがオールマイティ。
機能性までもが抜群なのです!!\(^o^)/

ミズノ|安全靴|オールマイティ LSII22L WIDE F1GA2105

まず安全靴のアッパー部分は、人工皮革・合成繊維で丈夫さを保ちながらも
ベロ部分はメッシュになっているので通気性もバツグン!

そして安全靴の幅が、ワイドな幅広4E(EEEE)なので
これからの季節防寒も兼ねて、分厚い靴下を履いた時に窮屈になりにくいのが嬉しい!
もちろん、足幅が広い方にも嬉しいサイズですよね(´▽`*)

ミズノ|安全靴|オールマイティ LSII22L WIDE F1GA2105

そして履き心地には、ソールがとても大切。
ここにクッション性があるかないかで、足腰への負担が変わってきます。

その点このオールマイティでは、
かかと部分がクッション性に優れたセル構造と、
柔らかい素材の「U4icX」を組み合わせたソールなのでクッション性もばっちり☆

そして片足26.0cmで約360gという軽量性も相まって、
足が喜ぶ快適な履き心地を実現(*´з`)♪

ミズノ|安全靴|オールマイティ LSII22L WIDE F1GA2105

さらには、耐滑性、耐油性にも優れたアウトソールを採用されているので
運輸業、建設業、製造業など幅広い職種の方におすすめの安全靴です!

スタイリッシュなカラーリングでかっこいい!

ミズノ|安全靴|オールマイティ LSII22L WIDE F1GA2105

色はブラック×ゴールド(09)、ワインレッド×ゴールド(63)の2色展開!

どちらもシックで大人の落ち着きがあるスタイリッシュなカラーなので
作業着とのコーディネートを選ばず、
今年の秋冬はいつでも履いていたい足になるはず!
ぜひチェックしてみてください!

ではではめぐちゃんがお送りしました~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください