安全靴|ディアドラと言えばサッカーシューズ?違います!安全靴だってあるんです!そんなヨーロッパデザインのおしゃれ安全靴をご紹介★

今日は忘年会!
どうも智ちゃんです(´◉◞౪◟◉)

今日はワークストリートの母体である
下本商会の忘年会です★
毎年、幹事の考えた余興があるんですが
去年のお題は【二人羽織】でした!
私は知らないうちに食べる側に選出されておりまして
プリンを飲みました(≧▽≦)

えぇえぇ、食べたではなく飲みました(笑)
だってタイムアタックだったんですもん!
しかも後ろが社長の奥さんと来たら
噛む間もなく飲むしかないでしょ

まぁ、競争してた社長に負けましたけどね。
私が3口で飲み込んだのに対し、社長は一口。
さすが社長だぜ(`・ω・´)←そこじゃない

今年はどんな余興かなー?
今から楽しみだぜっ!!!

と、楽しみを控えながら
今日は人気サッカーシューズブランド:ディアドラの
便利すぎる機能がついたおすすめ安全靴をご紹介します★

DIADORA|ディアドラ|安全靴|MOCKINGJAY モッキングジェイ MJ-612 MJ-322
DIADORA|ディアドラ|安全靴|MOCKINGJAY モッキングジェイ MJ-612 MJ-322

ディアドラといえば別名【神から賜りし至宝】と
呼ばれるほど履き心地やデザインがいいことで有名です◎
このディアドラからいま人気のカチカチ回して
ワイヤーでフィット感を高めるダイヤル式が発売されました(*^^)

もう発売される前から問い合わせが多い商品でした!
ただでさえスポーツブランドとして地位を確立している
ディアドラから今をときめくダイヤル式がでるってなったらそうなりますよね◎

ダイヤル式のメリットは
・片手で絞めれて片手で緩められる!
・細かくカチカチ回せるのでちょうどいいフィット感になる
・回し過ぎてもリール型だから1つ戻せる
・おしゃれ最先端

といった感じですかね((((oノ´3`)ノ
デメリットはなにかって?
うーん、、、壊れても靴ひもみたいに取り換えが効かないところですかね?
でも一応メーカーの耐久テストをクリアしているので
そう簡単には壊れないから大丈夫ですよ(`・ω・´)ゞ
何かに当たって割れたりしたら話は別ですけどね!

あと!この安全靴はダイヤル式だけが売りじゃないんです!
アッパーの素材は【撥水ヌバック革+人工皮革】が使用してあり
水を強力に弾いてくれるんですよ!
だからちょっとした小雨や水たまり、水仕事もどんとこいです!

今までディアドラ履きたいけど
水がかかってアッパーがダメになるかも??と不安だったって人も
これなら大丈夫ですね(´▽`*)

それに安全靴といえば臭いを気にする方も多くいらっしゃいますが
この撥水力のおかげで水洗いする際のお手入れも簡単です♪
なんて履く人の負担を軽減してくれる安全靴なんでしょう!

さすがディアドラ
デザインがおしゃれなだけじゃなく、性能まで最高なんですね♪

いよいよ年末も近づいてきましたし
クリスマスプレゼントや今年一年よく頑張った自分へのご褒美
いかがですか??

ご注文はこちらから↓↓↓

DIADORA|ディアドラ|安全靴|MOCKINGJAY モッキングジェイ MJ-612 MJ-322

今日7時からっていってたけど、どこなんだろう?←
まぁみんな仕事終わりにそのまま行くだろうし
ついてけばいっか(笑)
さーて飲んで飲んで飲みたくってきまーーす(≧▽≦)

じゃあ今回はここまで!
以上、智ちゃんでした(^^♪
----------------------------
ワークストリートロゴ

ワークストリート : http://www.work-street.jp/
ご連絡先E-mail : info@work-street.jp

〒506-0007 岐阜県高山市総和町3-72
Tel : 0800-200-5561 (09:00~17:00)
Fax : 0577-57-9909 (24時間)
平日 朝9時~17時(土・日・祝日お休み)
----------------------------

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください