レインコート|急な雨と急な湿度

こんにちは!
日本一楽しいレインコート屋さん
ワークストリートのかっちゃんです(‘ω’)

今日は急な雨でしたね。
部屋の空気がじめじめしていたので洗濯物は部屋の中に干して
除湿器をかけてきたのですが正解でした!

今週は晴れかな~なんて思っているときに
急に雨が降ると嫌ですよねー。
外に出るのがおっくうになってしまいます。

しかしそれでも気に入ったレインコートや傘を持っていると
雨がそんなに悪くないと思えるんですよね~!

レインコートや傘ではないんですが・・・こんな感じのレイングッズはいかがでしょう?

PIRARUCU|ピラルク|レインウェア|バックパック GP-002
PIRARUCU|ピラルク|レインウェア|バックパック GP-002

レインウェアや傘だけでは防げないのがバッグへの浸水!
リュックだって浸水してしまうし、通勤や自転車のときに不便ですよね。

PIRARUCU|ピラルク|レインウェア|バックパック GP-002
PIRARUCU|ピラルク|レインウェア|バックパック GP-002
PIRARUCU|ピラルク|レインウェア|バックパック GP-002

バルブまでついてるっていうのがすごい!
見た目もアウトドア感あってかっこいいですし、丈夫なのもイイ!
1つ持っているといろんな場面で使えそうですね。
とても使いやすい防水リュックです。ぜひいかがですか?

それではかっちゃんでした(‘ω’)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください