安全靴|お風呂あがりの汗と涙

こんにちは!
日本一楽しい安全靴屋さん ワークストリートのゆきのちゃんです!(*‘ v‘

わ~っちょっとお久しぶりですね!?
前にはどんなことお話してたかなぁと思ったら
今日お話したかったこととほぼ同じで笑ってしまいました。

あの、涼しくなってきたねって・・・^▽^;

違うんですよ、お風呂あがりが楽になった!ってお話がしたかったんです。
お風呂から出て汗をかいちゃうと
「いま私がやっていた行為は何だったの・・・!」って、なりませんか!?

特に私はお風呂に一時間とかかかってしまうので
「わ、私の一時間を返してー!」ってなるんですよ!

・・・でもよく考えたら汗がだらだら出るのは一時間も入ってるからですね?
「どこをそんなに洗ってるの」ってよく言われます。
・・・・・・ど、どこだろう・・・!?(;`-□-)

で、でもとにかく!お風呂あがりが楽になって、私は嬉しいんです~っ!(´;▽;`)

さてここでお久しぶりなゆきのちゃんからも安全靴をご紹介します!


BURTLE|バートル|安全靴|セーフティフットウェア(ハイカット) 811
BURTLE|バートル|安全靴|セーフティフットウェア(ハイカット) 811

かっこ良くないですか!?

こちらほやほやの新商品でございます!
トレッキングタイプのハイカット安全靴!

ちょっと分かりづらいかな・・・?
よく見ると、中はカモフラ!迷彩になってるんですよ~!>▽<
 ↓ ↓

BURTLE|バートル|安全靴|セーフティフットウェア(ハイカット) 811
BURTLE|バートル|安全靴|セーフティフットウェア(ハイカット) 811

そして実はローカットのスニーカータイプもあります♪


BURTLE|バートル|安全靴|セーフティフットウェア(ローカット) 810
BURTLE|バートル|安全靴|セーフティフットウェア(ローカット) 810

好きなタイプをお選びください♡

それでは、ワークストリートのゆきのちゃんでした!(*‘ v‘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください