作業服|首を温めるととても良いそうです

日本一楽しい作業服屋さん
ワークストリートのかっちゃんです(‘ω’)

ウワァ~~~
寒い~~~~~~~

布団から出るのが億劫です。
毛布を出したのですがちょっとそれだけでは寒いので
湯たんぽも出そうかなと思っています。

そういえば、「三つの首」を温めると良いそうです。
首・手首・足首を温めると冷えないそうですよ。
冬はやっぱり冷えますから、確かにマフラーやレッグウォーマーがあるとかなり体感温度が違います。
首って皮膚が薄いので寒さを感じやすいのかもしれませんね。

と、いうわけでダイレクトマーケティングです!
作業服着るならこれがオススメです!


HUMMER|ハマー|秋冬インナー|ヒートネックウォーマーマジック仕様 919-50

裏でマジックテープで止めるタイプなので
被るときに静電気が起こるわずらわしさとか、
髪型が崩れるイライラがありません!
裏ボアなのでもこもこあったか~♪
風を通さないので体の冷えも防ぎます!

それではかっちゃんでした(‘ω’)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください