防寒着|ストレッチナイロン&吸湿発熱!普段使いもできちゃうシンメンのハイスペックな電熱対応ジャケットをご紹介!

こんにちは!
日本一楽しい作業服屋さん<ワークストリート>のせっちゃんです(^_-)-☆

メリークリスマス°˖✧✧˖°
クリスマスと聞くとなんだかワクワクします!
素敵な週末をお過ごしくださいね(*’▽’)

クリスマスではございますが、
ワークストリートは変わらず素敵な商品をご紹介させていただきますよ~!
早速参りましょう!

「S-HEAT」対応防寒ジャケット!

シンメン|電熱ウェア|STX アドバンスヒートジャケット 03080
シンメン|電熱ウェア|STX アドバンスヒートジャケット 03080

ご覧くださいコチラの防寒ジャケットを!
シンプルでとっても使いやすそうです°˖✧✧˖°
全体のデザインも実にスタイリッシュだから、普段使いも可能な防寒着です(^○^)b

しかもこちらの防寒ジャケット、
シンメンの電熱ユニット「S-HEAT」対応型なのです(*´▽`*)
S-HEATといえばこのブログも何回かご紹介させていただいた商品ですが、
とにかくコンパクトなのに超強力な電熱ユニットです!

そんなS-HEAT対応となると、かなりあたたかいのでは~??
期待が高まりますね!
一体どんな防寒着なのでしょうか・・・。
詳しくご案内させていただきます(‘◇’)ゞ

これぞハイスペック!

コチラの防寒着、「S-HEAT」対応型だけではないんですよ(`・ω・´)

実は、
4WAYストレッチ × 吸湿発熱 + 継続超消臭
という機能を隠し持っているのです°˖✧✧˖°

まずは、4WAYストレッチ。
おしゃれでかっこいいマットナイロンを表地に、裏地のトリコット素材と合わせて
ウェア全体での4WAYストレッチを実現しています!
伸縮性の高いストレッチ素材を使用しているので、
ハードな動きにもしっかり対応してくれます。

次に、吸湿発熱と継続超消臭について。
背中に、吸湿発熱性の中綿を採用しています。
この吸湿発熱性の中綿、ダウンを上回る性能を誇るんです!
ダウンよりあったかいって、すごい!

しかもこの中綿、継続超消臭機能付きなんですよ(*’▽’)

「冬だから汗なんてそんなにかかないでしょ~」

実は、汗は冬の方がかきやすいそうですよ!
冬は外気温が低くなるので体温を維持しようとするため基礎代謝が高まります。
夏よりも代謝が良いので、少しの運動でも汗をかきやすくなっているようです。

防寒着、それもアウターだとなかなか洗濯できないですよね。
クリーニングに持っていくとしても頻繁には難しいですし・・・。
そんな時に、この継続超消臭機能がついているととっても助かりますよね( *´艸`)
たくさん着てもニオイを気にしなくていいなんて、本当に便利!

さらに・・・

シンメン|電熱ウェア|STX アドバンスヒートジャケット 03080
シンメン|電熱ウェア|STX アドバンスヒートジャケット 03080

こんなに多くの、細かくも必要な機能が盛沢山なのです!
これぞまさにハイスペック防寒着といっても過言ではありません!

使いやすいカラーと豊富なサイズ展開!

シンメン|電熱ウェア|STX アドバンスヒートジャケット 03080

カラーは3色での展開です。
シックなカラー展開なので
どれも手に取りやすく、使いやすいのも魅力のひとつですね(*’▽’)

サイズ展開も、S~5Lまでとかなり豊富です!
使いやすいカラーと豊富なサイズ展開で、
これなら年齢・性別問わずお使いいただけるのではないかと思います!

さて、いかがでしたでしょうか。
少しでもお気に召しましたら、要チェックしてみてくださいね♪

それでは、せっちゃんがお送りいたしました~
またネ(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください