作業着|Z-DRAGONからポケットが12個もあるジョガーパンツが登場!!

こんにちは!
日本一楽しい作業服屋さん<ワークストリート>のめぐちゃんです!(*^^*)

本日は発売されたばかりのこの1本をご紹介!

Z-DRAGONがおしゃれと機能性にこだわった1着!

S~EL|自重堂|秋冬作業服|Z-DRAGONストレッチジョガーパンツ 71812

こちらZ-DRAGONから発売されたストレッチデニムジョガーパンツ!
Z-DRAGON、ジョガーパンツ型の作業着を作るセンスさすがです☆(`・ω・´)☆

ジョガーパンツって足首でキュッと締まるシルエットなので、
スタイルも良く見えちゃうし♪
作業自体も裾の絡まりが軽減されるので安全性もアップ☆

こんなに作業服に適したシルエットなかなかないと思うのです(*´ω`)

S~EL|自重堂|秋冬作業服|Z-DRAGONストレッチジョガーパンツ 71812

そしてなにより驚きなのが、このポケットの数!
その数なんと合計12個!!

これだけあれば忘れ物も無くなりそう♪(*^。^*)笑
作業の時も、移動の時もポケットって
あればあるほど便利なのものなのでこれはいいですよね♪

一見おしゃれな作業ズボンって感じなので、こんなにポケットがあるのには驚きました!
まさにおしゃれも機能性も手に入いる、Z-DRAGONこだわりの1本です。

ディテールも生地も機能性がすごい!!

そして随所にみられるのが細かいディテールへのこだわり!

ボタン一つをとってもそうですし、
プリントやカラビナループ、ラベルまでこの作業パンツでないと手に入れられない
特別感のある仕上がりになっています!(*^。^*)

S~EL|自重堂|秋冬作業服|Z-DRAGONストレッチジョガーパンツ 71812

そして生地へもこだわりが!
≪コーデュラ(R)ストレッチデニム≫を採用!

S~EL|自重堂|秋冬作業服|Z-DRAGONストレッチジョガーパンツ 71812

一般的な綿のみのデニムより強度が高く
デニムの経年変化とともに比較的長い期間着れることができるのが特徴です♪

さらにストレッチが効いているので、デニムなのに動きやすい!\(^o^)/

カラーバリエーション

そして色は、ストロングブリーチ、インディゴ、グレーの3色展開★
どの色もヴィンテージ風の加工感があるので、履いた瞬間からかっこいい!

S~EL|自重堂|秋冬作業服|Z-DRAGONストレッチジョガーパンツ 71812

形・色・ディテール・生地、すべてがこだわり抜いた1本。
そして全てがZ-DRAGONだけができるこだわりばかり!

ぜひチェックしてみてくださいね!

ではではめぐちゃんがお送りしました~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください