安全靴|ベルトでフィット感アップ!スニーカーにしか見えない安全靴をご紹介!

こんにちは!
日本一楽しい安全靴屋さん<ワークストリート>のせっちゃんです(^_-)-☆

最近、積もって残っている雪が少なくなってきました!
完全になくなるにはまだまだ日にちが必要だし、
ワークストリートがある岐阜県高山市では
4月でも雪が降ることもあるので油断はできませんが・・・( ^ω^)

それでも、そろそろスノーブーツじゃなくてもいいかな~と思い、
片づけていたスニーカーを出してきたのですが
う~~~~ん、新しいのが欲しい!!

そんなわたくしが本日ご紹介いたしますのは、
一見普通のスニーカー!
個人的に普通に欲しい!
そんな安全靴です!!
では、早速(`・ω・´)

まるでスニーカー!

XEBEC|ジーベック|安全靴| XEB85114
XEBEC|ジーベック|安全靴| XEB85114

ご覧いただけましたでしょうか?
いかがです、一見普通のスニーカーのようですよね(*‘∀‘)
ご安心ください、しっかりがっつり安全靴です

こちらの安全靴を一目見た時、
「これは先芯入ってい・・・るのか!!」と二度見しました。

そしてこのデザイン!
たまりません・・・(*´ω`)
特にこのベルト!
ベルトがあるとないとではガラっと印象が変わりますが、
こちらはベストマッチですね°˖✧✧˖°
ワンポイントとして最高のパフォーマンスを演出しています( *´艸`)

しかしこのベルト、ただの飾りではありません!

フィット&軽量!

XEBEC|ジーベック|安全靴| XEB85114

こちらの安全靴はベルトと靴紐で、フィット感の調節が可能となっております!

紐タイプの安全靴は、もちろん靴紐をギュっと締めることで
足へのフィット感を上げることができますよね。

でも脱ぎ履きが必要な時に、
わざわざ締めた紐をほどいて、また結びなおして・・・という工程がありめんどくさい・・・。
そんな時こそ!
紐とベルトが一緒になっているこちらの安全靴がオススメです!

なぜか?それは、
紐は通常通り結って、ベルトで締める!それができちゃうからです(^∀^)b

「でもベルトって締め付け感甘くない・・・?」
なんて心配も、ご無用です!!

脱ぎ履きの工程がラクなベルトと、
フィット感の調節がより精密に出来る紐が一緒になっている安全靴なので、
お好みのフィット感を維持しつつ、脱ぎ履きも簡単に出来てしまう1足なのです°˖✧✧˖°

そしてもう一つ・・・。
この安全靴は軽量設計なのです!!

一見「わりとゴツめの安全靴やな・・・」と思いますが、
持ってみると「アラッ軽い!」と驚くこと間違いなし!

これなら足も疲れにくいので、長時間履いても大丈夫ですね(^O^)

迷っちゃう4色展開!

XEBEC|ジーベック|安全靴| XEB85114

そしてこちらの安全靴、4色展開という
なんとも迷ってしまいそうなカラー展開です!

トリコロール・ブラック・ブルー・チャコールグレーを基本に
赤や白の配色がとってもおしゃれで、
4足ともそれぞれの良さが目を惹きます(*^^*)
このカラーリングなら、
作業服にも通常のデニムにも似合っちゃいますね(*´▽`*)

さらに!
こちらの安全靴はサイズ展開も22.0~29.0cmと豊富!!

カラーもサイズも性別問わずお求めいたける展開となております!
少しでもお気に召しましたら、要チェックしてみてくださいね♪

それでは、せっちゃんがお送りいたしました~
またネ(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください